2010年12月24日

極秘稼働

12月23日の稼働です。

今日は新しい店に行きました。

イベント内容は全体イベントでクレ落ちもアリです。


初めて行く店なので店が推している蒼天を打とうと思ってました。


入場して蒼天を見たら空いてたんですが、モタモタしてたら満台になりました。。

なので、鬼武者にしました。


稼働データ
33 B 2K

17 蒼剣 ビッグ中or強チェリー
スイカ 50
96 B
弱チェリー 30
強チェリー 30

1話終了

103 R
408 B
102 やめ


742G B3 R1


強チェリー 1回スルー
中段ベル 8回


まだ強チェリー1回スルーしただけなんですが、隣の台が良い挙動でした。
となると、僕の台が設定6である可能性は低いのでやめました。


ここから機種名は書けないんですが、クレ落ち狙いで2台打ちました。
2台目を打っている時に移動しました。

ある理由から高設定の可能性が高い台が空きました。


結局、438Gから4700Gまで打ってやめました。

高設定なのは間違い無いと思います。
ですが、設定6の可能性が低くなっていたので良い所でやめました。


総投資 9K
回収 1770枚


+23K


一応、データとレシートの写メはあるんですが今回は出しません。。
毎回レシートの写メは出していますし、今回は信用して下さい。

皆さんの特定能力は凄いですからね。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 20:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

