2010年12月31日

螺螺

12月30日の稼動です。

久しぶりに稼動しました。
言うより稼動できそうな日が今日までなかったです。

通常のZ店は惨劇ですから・・


今日は必勝本の某ライターさんが来店するそうです。

前にも雑誌は違いますが、ライター来店イベントはありました。
そのときは徹夜組が出てました。

さすがに冬の石川県なんで今回はそういうことは無いと思いますが、一応早めにZ店行きました。


全然並んでない。。
めちゃくちゃ並んでいたら、それはそれで困るんですが。。
寒いので40分前ぐらいから並びました。

11番です。


当然、某ライターさんは並んでないんですが1番入場です。
これはしょうがないですね。

緑ドンのカド台を抑えてました。


僕はと言うと緑ドンはスルー。
今日は鬼武者かエヴァで迷ってたんですが、朝は鬼武者から行きます。
エヴァは後からでも大丈夫だと思うので。

鬼武者は前日一番回っていて偶数っぽかった台にしました。
ちなみにカド台じゃないです。


稼動データ
鬼武者
73 B 2K

→16 蒼剣 ビッグor強チェリー
1話終了

370 B 4K

→16 蒼剣 ビッグorスイカ
強チェリー 30
3話終了

371 R

→70 蒼剣 スイカorチェリー 1K
強チェリー 10
158 B rush当選
49 B
強チェリー 10
446 B
48 R
48 B
弱チェリー 10
ハズレ 30
12or13話終了

142 やめ


1705 B6 R2
強チェリー 2回スルー
中段ベル 13回


12話か13話の石像みたいなのに負けました。
まだ強チェリー2回スルーですがやめました。
さすがに継続しすぎでしょう。中段ベルも悪いし。

ほとんど上乗せ出来なかった。。


で、エヴァの狙い台が44Gで捨てられていたので打ちました。
これもカド台じゃないです。


エヴァ 44G B0 R0
44から
176 R チェリー 5K
109 B 単独
121 赤 チェリー 「第3」
0やめ


406G B2 R1

・小役
362G
ベル 43回
スイカ 4回
チェリー 3回


チェリー赤7でムービーが「第3」。
これは打てないです。。


結構徘徊してたんですが、帰りました。

TS3M0496.jpg
2131枚


+31K


緑ドンのカド台を打っていた某ライターさんなんですが、他の店舗も回るらしく午前中には帰っていました。
しかし、台はART中で関係者の人が代打ちしてました。
最後まで見てなかったんですが、一撃で4000枚は出てました。

こういうイベントは良いと思うんですよ。
くだらないガゼイベントをするぐらいなら、こっちの方が全然良いです。


でも、並ばずに1番で入場して目立つカド台で最新台で話題の緑ドン。
Z店も今一番推してます。


どういう内容かは知る由も無いんですが、ブログを見たら打ち合わせをしたらしいですし、緑ドンを打つとも書いてあります。
僕でもカド台を抑える事なんて容易に予想出来ます。
実際、こういう場合だと大概カド台じゃないですか。
ましてや1番入場を店が用意してるんですからね。


実際の設定はわかりませんが、出てたし高設定だった可能性は高かったと思います。普通に低設定だった可能性も充分ありますが。
別に設定はどうでも良いんですよ。設定6だろうが設定1だろうが。
サクラっぽいかもしれませんが、こういうイベントはそういう一面もあると思いますし。


でも、僕は見ていて何かおかしいなと思ったんですよ。
関係者の人が代打ちして取り切るのはどうなのかと。


滞在時間はあらかじめ決まっていて、2時間も打てる時間が無いのに緑ドンですよ。
取り切れない可能性だってあらかじめわかっていたはずです。
それなのに打って、取り切れなかったら代打ちっておかしくないですか?
取り切れないのが嫌なら違う機種を打てば良いんですよ。


時間切れでART中だったらリセットして開放するのが普通じゃないかと。
僕達が店で閉店時間になったらART中でも強制終了ですよね?
それと同じなんじゃないのかと。


そもそも、代打ちして取り切ろうとしてたって事は自腹ですよね?
そうなら、並んで無いのに1番入場ってその時点でおかしいと思う。
一般人の僕達はクソ寒い中ちゃんと並んでいるのに。
それで緑ドンのカド抑えて大連荘。


なんだかなぁ・・


こう思う僕が変なんですかね?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

勘違いして欲しくないんですが、今回来店したライターさんを批判しているわけでは一切無いです。
僕は毎月2回必ず必勝本買ってるぐらいの必勝本ファンで、必勝本のライターさんを見れて今日は満足しましたし。
ただ、僕はこう思ったので書きました。
posted by KYO at 04:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

