2011年01月30日

ギブアップ

1月23日の稼働です。


今日は作戦バッチリです。
・朝一はS店

・スカったら某豚グループでパチンコ

・年2イベントで釘ガバ空き

釘がガバ空きなのは12月3日に確認済みです。
パチンコなんで待ってれば絶対に空きますし。


とりあえず、朝一はS店の鬼武者です。


稼働データ
鬼武者
43 B 当選 2K
→1 蒼剣
強チェリー 10
45 R
1話終了

486 R 7K
6 B
460 R 9K
59 やめ


1099G B2 R3

中段ベル 18回


設定6じゃないです。

いい加減設定6打ちたいです。。
最近は毎回鬼武者狙いなんですけどね。。


まだ打ちますよ。
動けるのがS店の良い所ですし。

海物語が少し回して捨てられていたので打ちます。


海物語 95G B0 R0
95 から
143 R 2K
15 R
7 B
47 B
14 B
35 B
29 R
75 R
52 R

417G B4 R5

211 B
54 R
19 B
4 B 1G連
131 R
246 R
11 B
129 R
70 B
191 B
45 R

1528G B10 R10

33 B
162 B サイン
59 R
75 B
83 R
40 B
8 B
219 R
256 B
245 R
47 R
74 B
21 R
10 R
219 B
744 B
20 B
154 B
95 R
91 R
97 R
55 R フリーズ
200 B
74 R
382 B
16 B
106 B
46 B
169 やめ


5330G B26 R22

ベル 約790回


設定6だと思います。

が、体調悪くなって8時でギブアップ・・
ベルは正確じゃないです。。


軽く打って感触良くなかったら某豚グループに行くつもりでしたが、序盤からボーナス連打しまして。
そのまま打ち続けました。


序盤のボーナス連打がありがたかったです。
自信は結構あったんですが、今日はアテがあるので立ち上がりが悪いと捨ててただろうし。

TS3M05130001.jpg
3614枚


本当はやめたくなかったんですが・・
まあ、しょうがないです。
しんどすぎて打ち続ける事は不可能でしたし。。

流れは「体調・・」で書いた通りです。


+46K


38,4℃ありました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

体調・・

少し前に風邪ひいたって記事を書きましたが・・


超悪化しました。。


治ったと思って稼働してたんですよ。

そしたら馬鹿に寒い。

打ってた場所がドアの近くだったので、そのせいかと思ってたんです。

しかし、体調も悪くなって来ておかしいなと。

そこから酷くなって、打つのがしんどくなってきて。。

それでも無理やり頑張ってたんですけど、途中でギブアップ・・


TS3M0515.jpg
38,4℃

道理でしんどい訳ですよ。


次に更新する23日の稼働は途中でギブアップしてます。。

そして、24日・25日・26日と休みました。。


寝ます。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 17:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

人生は反省の繰り返し

1月22日の稼働です。

S店に行きました。

朝寒くて2度寝してしまい、開店時間に遅れました。。
それでも、急いで行ったらギリギリ大丈夫でした。

とりあえず、朝一は鬼武者から。


稼働データ
鬼武者
→ 13 蒼剣 チェリー 1K
2話終了

474 B 9K
45 B
→17 蒼剣 ビッグorチェリー 千鬼
強チェリー 30 30
5話終了

1081 R 11K
59 R 1K
→132 蒼剣 スイカ 4K
弱チェリー 10
強チェリー 300 10 10
352 B
59 B
弱チェリー 10 10 10 10 10 10
強チェリー 30 50 30
3話終了

426 やめ


2496G B4 R2

中段ベル 28回


朝一速攻でチェリーから蒼剣RUSHに入ったんで期待してたんですよ。
そしたら千鬼。。

やめようか迷ったんですが、鬼武者で良さそうな台も見当たらなかったのでチェリーをあと2回引くまでは続行することにしました。
それで、チェリーを2回スルーしてやめようと思った時には天井狙いした方が良いG数になっていたので天井狙いに切り替えました。


そして1081Gでレギュラー。。
この間にチェリーをスルーしまくったので設定6じゃないのは間違い無いです。

それから、何だかんだあって高確スイカから蒼剣RUSHに入りました。
+300とかあったり、結構上乗せして±0ぐらいでやめれました。


帰ろうかと思ったんですが、パルサーが埋もれていて良さそうな台が空いたので打ちました。


パルサー3 1629G B5 R4
222 から
270 B 単独
101 R 単独
10 R 単独
227 R 単独
313 R 単独
159 B 単独
66 B 単独
457 R 単独
311 R 単独
141 やめ


3623G B8 R11


すぐにレギュラー2回当たって良い感じだったんですが、嵌ってレギュラー嵌ってレギュラー。。

当たり重いし、ビッグ当らない・・


結局、レギュラー確率悪くなってやめました。。
これでもパルサーの中では一番レギュラー確率良かったんですが鬼武者から持って来たコイン全飲まれしたのを期にやめました。

結局どの台が当たり台かわかんなかったです。


−26K


鬼武者で
白足軽→強チェリー→桜玉→300
には驚いた。


今後の教訓
・鬼武者は千鬼に入ったらやめる
・ロースペックの台は攻めない


今日は糞稼働でした。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0509.jpg
ムービーから千鬼
posted by KYO at 22:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

