2011年02月27日

匿明

2月23日の稼働です。

Z店にひきこもってる僕ですが、今日は違う店へ行きました。
R店です。

石川県の人なら同じ店に行った人も多いのではないかと思います。


スロットに200万円を用意したそうです。
本当なら相当凄いでしょう。本当なら。


とりあえず、8時ぐらいに行きました。

めちゃくちゃ並んでいるだろうと思っていたら、誰一人並んでない。。
R店に並びに行ったのは初めてだったので勝手がわからないと言うのはありますが、これはどう考えてもおかしい。

とりあえずメールを確認してみると・・
7時30分で200人以上が並んでいたので、特別に1時間早く整理券を配ったそうです。。

200人の時点でスロットに座れないんですが、一応整理券を貰いに行きました。


すると、何故か131番でした。
200人以上って話は・・

まあ、少ない事に越したことは無いですし。


話は戻りますが、スロットに200万円を用意したってのはブログに書いてあったんですよ。
メールや店内告知だと石川県はアウトですし。
で、待っている時に確認してみたら・・


消えてる・・
これは。。一気に雲行きが怪しくなって来たような・・


そんなこんなで開店時間に。

僕としてはエヴァか鬼武者が打ちたかったんですが、この番号じゃ絶対無理。
一応は空いてないか見に行きたい所なんですが、見に行ったら確実にジャグしか空いてないって事になる。
なので、見に行かずに空いていたシスクエにしました。

エヴァ・鬼武者・蒼天が無理な場合はシスクエかハーレムにしようと思ってたんで、番号を考えれば全然OKです。


稼働データ
シスクエ
636 B チャンス目? 18K
194 R ベル
20 B チェリー
289 B チャンス目
89 B 中段チェリー
44 B チャンス目orチェリー
151 B 本
48 B チェリー
100 R チャンス目
104 R チャンス目
36 B チェリー
209 B チェリー
37 B ベル?
161 B チェリー
24 B 本
279 やめ


2421G B12 R3

ベル 358回 6,7


もう打てないです。。
ほぼ間違い無いと思われるベル当選のレギュラーがあったのと、ずっとベルが設定6以上だったんで、レギュラー確率悪かったけど粘ってたんですが、もう無理です。

シスクエはもう1台あって、その台がビッグ・レギュラー連打しだしたのでやめておきましょう。

TS3M0533.jpg
1560枚


いきなり18K入れた時は死んだと思いました。。

R店はめちゃくちゃ出てました。
200万円と言われても納得出来る感じだったと思います。


+13K


朝の再整列の時に早い番号の人が「立ち眩みする」って言ったのが印象的でした・・
何時から並んでたんですかね?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

嘴推

2月19日の稼働です。

ふらっとZ店に。
打てる台あったら良いなと思いまして。


徘徊していると気になる台が。
機種はマイジャグです。

この台だけ連日ボーナス付いてるんですよね。

・4日前 7473G B30 R19
・3日前 4909G B16 R16
・2日前 6607G B24 R23
・1日前 7744G B35 R25

で、今日が5799G B18 R21です。

現状のレギュラー確率も悪くないし大丈夫でしょう。
さらに、カド台ですし。


稼働データ
マイジャグ 5799G B18 R21
125 から
287 B 6K
125 R
179 B
238 R 1K
212 R 3K
352 R 7K
149 B 4K フリーズ
41 B
188 B
180 やめ


7625G B23 R25


ボーナスが重かったです・・
嵌りは300Gが1回あっただけなんですけどね。
コンスタントに確率超えって感じでした。。


フリーズ引きたいと言っていて、引いたんですが微妙でした。。
油断してたら普通に見逃しますね。ウエイトが少し長いって感じですし。

TS3M0531.jpg
424枚

あと、徘徊の成果なのかZ店の攻め方が少しだけわかった気がします。
使えない場合の方が多いし、使えて当たりでも設定4程度だと思いますが。。

早く条件に合う時が来て自分で確かめたいです。
僕はこういうのが好きでスロット打ってるんですよね。


−13K


引けないのはどうしようもないです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

量増

2月17日の稼働です。

と言っても、遊び打ちです。
友達のC君と遊んでいて、流れでスロットをする事に。


ちなみに、C君は僕のようにスロット中毒者ではないです。
一応、打った事はあるようですが、基本的に何もわからないって感じです。

そんな初心者に期待値だの何だのを言っても理解出来ないと思うので、条件を決めて打つ事にしました。


・ノリ打ち
・両方1Kで絶対にやめる。
・当たったら即やめ。

運試しみたいなものです。


機種はジャグにしました。
台はC君に直感で選んでもらいました。


それで・・


C君が当てました!!
で、ビッグでした。

当たってくれて良かったです。
いや、当たらずにスロット嫌いになった方が僕みたいなスロット中毒者を生まないので良いのか・・
まあ、C君はギャンブルにハマってしまう性格じゃないし大丈夫だと思いますが。。


+3K


C君に感謝。

こういうのはブログに書く必要無いと思うんですが、僕は1Kでもパチンコ屋で使ったらブログに書くと決めてるので。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

って記事は流石に・・
前にもこんな記事あったかもしれませんが。。

と言う事で、1人でZ店に打てる台を探しに行きました。
まあ、状況をチェックしたかったと言うのもあるし。


ありました。
お決まりのジャグです。

が、EXじゃなくてマイジャグラーなんですよね。。
EXと違って、マイジャグは機種的にちょっと怖いんですが、確率が良かったので打つ事にしました。


稼働データ
マイジャグ 4405G B17 R17
163 から
362 R 7K
100 B 1K
30 B
185 B
3 B
125 B
15 R
250 やめ


5312G B22 R19


打つまであのランプは無しだと思ってたんですが、悪くないです。
ビッグ中の音楽がいろいろあるのが良いですね。

TS3M0530.jpg
835枚

マイジャグはフリーズ搭載との事で、どんな感じなのか気になりますね。


+9K


本日+12K


ちなみに、僕はスロットを始めようとする人にスロットは絶対オススメしないですね。
圧倒的に負ける人が多いですし、やっぱり今でも中毒性はありますし。

って偉そうな事を言ってる本人が中毒者の養分なんですけどね。。
posted by KYO at 02:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

