2011年03月31日

3月月間収支発表

3月の収支です。


大阪
 5日−30K
石川
17日+21K
大阪
18日−27K
19日−10K
石川
23日+28K
26日−5K


3月合計−23K

稼働6日 勝→2日 負→4日


大阪で負けすぎですね・・

今月は過去最低の稼働日数でした。
朝一から打ったのも2回ですか。。


稼働内容が薄過ぎるので、特別に言う事も無いです。。


次回は重大発表があります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

努夜

3月26日の稼働です。

夜から久々にZ店に行きました。


最近はジャグ打って微妙だのボーダーが低いだの指摘があったので、今日はそんな事を言われない様な台を探してやろうかと。


ありました。


マイジャグラー
5130G
B 17
R 22

設定1   1.54%
設定2   6.98%
設定3  10.76%
設定4  24.43%
設定5  26.29%
設定6  29.99%


どうですか?
これは打っても良いですよね?


打ちます。


稼働データ
マイジャグラー
5130G B17 R22
179 から
511 R 11K
100 R 1K
18 B
127 R
39 R
319 B 2K
55 B フリーズ
155 R
53 R
44 B
13 R
245 R
71 R
209 R
68 B
352 B
150 B
0 やめ


7480G B24 R32


設定1   0.51%
設定2   4.54%
設定3   8.26%
設定4  26.26%
設定5  28.03%
設定6  32.40%


結局負けるのは変わらないんですね。
最近は全然ビッグ引けないです。。

TS3M0554.jpg
469枚


今回は判別ツールを使ってみました。

が、判別ツールってあんまり好きじゃないんですよね。

例えばEXで
レギュラー確率 269
ブドウ確率 6,18

設定6ピッタリの数値だったとします。
これを判別ツールに入れたら設定6の可能性が一番高いと出るでしょう。

でも、設定6を使わない店だったら、設定6はあり得ない訳で。
実際には設定5でブドウのヒキ強って可能性が一番高い事になります。


何が言いたいのかというと、判別ツールは便利だけどスロットにはヒキという不確定要素があるので信用し過ぎるのは如何なものかと。

今回のもヒキ強なだけで実際には設定1かもしれない。
逆に設定1濃厚な数値でもヒキ弱なだけで実際には設定6かもしれない。


まあ、そんな事を言ってたら何も打てないって話ですが・・


−5K


ジャグばっかり打ってる僕ですが、今日ふと気になった事が・・

ボーナス中に枚数をカウントしてる所ありますよね。
そこにアルファベットが表示されます。

ビッグだと「H」
レギュラーだと「L」

って表示されるんですが、何で「H」と「L」なんですかね?
「B」と「R」なら理解できるんですが。。


何でそうなのか知ってる人いますか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:27| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

天丼

3月23日の稼働です。

石川県です。

夜からR店に行きました。
ジャグでも打とうかと。


打てる台ありました。
回転数は少ないけどレギュラー確率が設定5・6の数値。
さらに、+αでデータ以外の部分で好材料アリ。

軽く触っときます。


稼働データ
SP 3397G B7 R13
448 から
618 B 5K
209 やめ


3776G B8 R13


やめときます。
レギュラー引けず、丁度ビッグの出玉が飲まれたので。


少し店内を徘徊していたら・・
緑ドンの888Gが空き台に。

時間は7時30分ぐらい・・


打ちましょう。
ずっと打ちたかったんですよね。
天井狙い以外だと打つ機会無いですし。


緑ドン 888G
TS3M0549.jpg
1521 天井AG 21K

1セット目
TS3M0550.jpg
+135
+10
+15
+20

2セット目
+55
+10
1926 B XR中
+120
+20
+95 10G
123 B
+50
+115
+15
+15
+70
+60
+15
+40
383 B ドン揃い1回
+20
+15
TS3M0551.jpg
→75 ロケット
91 B
+10
+50
+35
+65
+70
+65

464 閉店終了・・
TS3M0552.jpg
残り180G+1セット


閉店取り切れず。。

まあ、しょうがないです。
最悪取り切れないのも承知でしたし。

逆に1セット目終了時では負けるんじゃないかと思ってましたよ。。


継続率80%ならある程度のG数があればそう簡単には終わらないらしい。
だから、早めにデカイG数を乗せれるかが重要だと思っていて、1発目に135G乗せた時は安泰だと思っていました。

が、その後はXRが引けなくて引いてもショボくて、約300枚で1セット目が終了した時は絶望しましたよ・・

取り切れないとか杞憂だったなと。


と言っても、やっぱり継続率80%は強力でして。
2セット目からは本領発揮してくれました。
ずっと300Gぐらいをキープ。

そうなってくると閉店時間が気になってきて。
挙句の果てにロケットまで・・

もう取り切るのは無理だと悟ったんですが、速攻でボーナス引きました。。
何とも微妙な・・


で、結局取り切れずに閉店になりました。

TS3M05530001.jpg
2695枚

噂には聞いてましたが凄いですね。


何気にこの一撃2679枚が歴代最高です。
皆さんどう思いますか?

昨今の設定不問で爆発力があるART機ばかりの時代で、今回の2679枚が一撃で最高獲得枚数ですよ。
どんだけショボイんだと・・

結構そういった機種も打ってるんですけどね。
どうも僕には向いて無い様です。

設定不問で一撃の極みと言って良い蒼天であの醜態ですからわかってましたけど。。


+28K


後から知ったんですが、緑ドンの天井の期待値って低いんですね。
現役屈指で超強力だと思うんですけど。

次は時間がある時に打ちたいです。
今回は1Gでも多く回す事に必死でしたし。


VIVA!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

