2011年03月01日

死廻

2月26日の稼働です。

Z店に行きました。


Z店のグランドオープンは12月26日なんですが、今月はグランドオープンしてから26ヶ月目だそうです。
それで今日が26日。

と言う事で、イベントだそうです。


朝一から行こうかとも思ってはいたんですが、寝坊。

なので、夜に状況を見に行きました。


すると、オススメ機種だった蒼天の雰囲気が・・

ほぼ間違い無く全台高設定。
全台設定6では?
って感じでした。


と思ってたら、空きました。
当然、抑えました。
あと1時間30分ぐらいしか時間が無いんですが、少しでも期待値をと思いまして。


稼働データ
蒼天 7653G A62 B4
329 から
TS3M0534.jpg
492 B 単独 フリーズ 6K

4連終了 終了後高確


127 死合

単発


45 B 7揃い1回

2連終了


189 死合

2連目 B

5連終了 ◎


73 やめ


8704G A74 B7


打ち始めてすぐにフリーズしました。
全台良かったし、これは本当に設定6あるんじゃないかと。

初当たりが軽かったのと、ビッグが引けたので良かったです。

TS3M0537.jpg
1450枚


蒼天は全台8000G以上で全台プラスでした。
蒼天ですし、全台設定6だったんじゃないかと思います。


+23K


今日はチャンスでしたね・・
最近のZ店は本当に駄目だったんで、そんなに並ばなくても蒼天は取れたと思います。。
蒼天以外にも良さそうな台はちょこちょこありました。

でも、少し前にあった似たようなイベントで「グランドオープン777日目」は惨劇でしたし・・
いつガチなのかわかんないですね。。
最近は雑誌イベントだろうと酷かったし。


とりあえず、短時間だったけど良かったです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0536.jpg
死兆星
posted by KYO at 02:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

