2011年03月05日

2月月間収支発表

2月の収支です。


 9日−8K
10日+17K
11日−37k
15日+45K
17日+12K
19日−13K
23日+13K
26日+23K
28日+21K


2月合計+73K

稼働9日 勝→6日 負→3日


全て石川県での稼働です。

稼働日数が10日にも満たず、しかも、ハイエナが大半。。

毎日パチンコ屋は営業してますが、朝一から打てる日は稀・・


まあ、無駄に稼働して無理やり日数を増やしても意味は無い。
そうは思っているんですが、歯痒いのが本音です。


厳しい状況ですが、僕は「朝一から設定狙い」で立ち回りたいです。
もちろん各種ハイエナもしますが、やっぱり僕は設定狙いが好きです。
当然スロット自体も好きですが、

朝一から設定狙い>スロット

これは揺るがないです。


石川県で朝一から設定狙いが日常的に出来る事を願ってます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

