2011年03月08日

蒼天は裏切らない

3月5日の稼働です。

大阪に戻って来ました。

と言う事で、S店に。


いろいろあって稼働するか迷ってたんですが、大阪に戻って来ていても基本的に稼働は出来ないでしょうし、出来るときはしとこうと思いまして。
石川県のどの店のどの日よりも全然良いですし。


打ちたい順に秘宝伝・エヴァ・鬼武者です。
まあ、最悪の場合は蒼天でも良いです。


と思ってたら、抽選が駄目でした。
と言う事で、蒼天です。

蒼天でも良い台は取れたので、まあOKです。


稼働データ
蒼天
201 B 7揃い1回 6K

9連目 B

11連終了 終了後高確


176 死合

2連終了


189 死合

3連終了


338 死合

単発


652 死合

3連終了


603 死合

単発


55 やめ


3055G A21 B2


悪くは無いんですが、続けるには弱いです。
蒼天なんでね。。
やめておきましょう。


他の蒼天へ移動しました。


蒼天 2588G A22 B1
437 から
928 死合 天井 9K

4連終了


450 死合 4K

3連終了


305 やめ 3K


4079G A29 B1


打ち始めの段階で回数付いてますが蒼天BIGからの連荘で、実質は死合3回で全部初期ストック2っぽかったんですよ。

最初からS店のパターン的に僕の台かこの台だと思っていたんですよね。
もちろん両方の可能性もありますが、僕の台が微妙なんでこの台の方が可能性あると思って移動しました。


時間が4時で確信が持てず、持玉も無いので撤退です・・
もう少しサンプル取れてたら良かったんですけど、結局1回だけでしたし。。


で、4時なんですが大海SPを打ちました。


大海SP
362 から
472 やめ 5K


最初から打ち続けようとは思ってません。
試し打ちです。

S店の海シリーズは客付き凄くて、どうなんだろうと思って。
そこそこ良いように見えますが。


22回転ですか。
スルー・アタッカー削り無しっぽいんで良いですね。
言うなれば、バネが腐ってただけです。

客付きの凄い店はやっぱり釘も良いんですね。


終了です。


−30K


蒼天って良く検定通過しましたね。
設定6で大爆死した僕ですが、設定6は納得出来ます。
しかし、設定1は機械割おかしいんじゃないですか?


例の如く蒼天は期待を裏切らないですね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

