2011年03月21日

壱弐

3月17日の稼働です。

雑誌イベント+7の付く日と言う事で、R店に行きました。


狙い台は新台のアクエリオンです。
アクエリオンはまだ解析が出て無いんですが、エウレカと同じ様なタイプでしょう。


朝は5分ぐらい並びました。
雪が降っていたので。。


それで、30番でした。


アクエリオンは新台ですし無理かと思っていたんですが、予想以上にパチンコに流れた人が多かったので一応は抑えれました。

一応と言うのには訳が・・


アクエリオンの中でも狙い台があったんですよ。
その台はイスに荷物が置いてるだけで、どう見てもウザガキの複数確保。

隣の台を抑えていた奴が犯人です。
明らかに挙動不審でしたし。


今回は店員に言ってやろうと思っていたんですが、万が一って事もあるので、空いていた台をとりあえず抑えました。


そしたら、丁度アクエリオンの所に店員がいて気付いたらしくそのウザガキに声をかけました。
当然の事ですが、荷物は撤去。

なので、僕は移動しようと思っていたら、普通に他の人に抑えられてしまいました。。


ウザガキさえいなければ・・


と言う事でスッキリしないまま打ち始めました。


稼働データ
アクエリオン
58 赤B 強チェリー 2K
75 青B 強スイカ

24 赤B 強チェリー 7揃い1回
→14 創聖30

95 青B 中段チェリーor強チェリー

→47 創聖30 ?
創聖50

126 青B 弱チェリー 7揃い1回
→4 創聖50
創聖30
創聖50

521 青B チャンス目 7揃い1回
→16 創聖50

143 R チャンス目 3勝1分
→6 創聖70
42 R ? ○○○○△○
創聖30
創聖30
創聖50
創聖30
創聖90
創聖50

645 やめ


1728G B6 R2


良くは無いと思います。
悪くも無いと思います。

じゃあ、狙い台でも無いのでやめておこうと。
解析も出て無いですし。


エウレカ系の台は設定判別が出来ない事も無いんですが、これと言った決定打が無いので困ります。。
「高設定っぽい」「低設定っぽい」みたいにフワっとした感じな事が多いと思います。


とりあえず、アクエリオンは面白い。
エウレカと比べてARTの純増が多いのでモッサリ感は無いです。
周りを見てもビッグ中の7揃いも結構引ける様でした。
レギュラー中もエウレカの5択は当たる気がしないけど、アクエリオンのなら頑張れそうな気がします。


で、流れるようにマイジャグラー。

R店は普段からジャグラーは良さそうで、今日も見た感じ良さそうでした。
それで、打てそうなマイジャグラーを発見。

本当はジャグでもEXかSPの方が良いんですが、総合的に見て打っても良いんじゃないかと判断しました。


マイジャグ 1508G B6 R6
356 から 
405 R
39 R
61 B
225 B
85 R
221 R
73 B
137 やめ


2298G B9 R10


やっぱり高設定っぽいですね。
打ち続けるつもりだったんですが、用事が出来たのでやめました。

TS3M0546.jpg
1141枚


良い所が無いと思ってやめたアクエリオンなんですが、帰って雑誌の実践データを見たら意外に良かったっぽい。。
あくまでも、解析じゃなくて実践データなので実際にどうなのかはわかりませんが・・


+21K


ウザガキなんですが、普通にアクエリオンを打ってました。

店員に話しかけられて複数確保を認めたんですよ?
それで荷物だけだった台を解放するのは当然ですが、自分で抑えた台なら普通に打っても良いものなんですね。

甘くないですか?
ルールを破った罰は無いんですよ。

それならやる奴はやりますよ。
見つかってもその台を解放するだけで済むんですから。
リスク無いですし。


本当に気分が悪いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0545.jpg
中段チェリー
posted by KYO at 15:43| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

