2011年03月24日

安心と信頼の・・

3月18日の稼働です。

大阪での稼働は終了って言っていたんですが、機会があって稼働することに。

と言うのも、卒業式に出席するために前日から大阪に来ていました。


それで、偶然にも超有名店であるS店の近くに宿泊していたので夜に行きました。

S店と言う事もあって、某ブログの「★夜★ジャグ」を僕もしようかと。


と思ってたんですが、エヴァのB後600Gがありました。


稼働データ
エヴァ B後600G
812 B 5K


結構エヴァを打ってるんですが、珍しくて良い当たり方だったんですよ。

ネルフカード

左リール下段赤7

レイ

ハスレ目

写メを撮ろうかと思ったんですが、何かS店で写メは撮りづらいです。。
昔の印象から僕の中でS店は超ハイレベル店ってイメージなんですよ。
それで躊躇してしまうんですよね。。

撮っとけば良かった・・


それから徘徊して打てそうなジャグを発見しました。
回転数は少ないんですが、安心と信頼のS店のジャグなんで良いでしょう。


EX 3107G B12 R12
214 から
429 R 7K
248 R 6K
297 B 7K
281 やめ 1K


4148G B13 R14


こういう展開が一番嫌いです・・
当たらない方がマシです。

と言っても、S店ならまだ打てるんですが移動します。
レギュラー確率はこの台より少しだけ悪いんですが、回ってる台の方が良いだろうと。


EX 5742G B19 R18
244 から
498 やめ 7K


5996G B19 R18


時間切れです。。

TS3M0547.jpg
289枚

大阪にいた頃は最近のS店を馬鹿にしていたんですが、石川県の店と比べると超優良店に思えました。


−27K


S店のジャグで何回こんな事があったか・・
これが典型的なS店のジャグラーですよ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:36| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

