2010年05月16日

店舗紹介

本日5月16日は6の付く日なので各地で熱いイベントが行われている事だろうと思います。

例にもれず僕の打っている地域でも熱いイベントがありました。



そんな日に寝坊した養分のKYOです。。

寝坊してしまったのでここで僕の行っている店舗を紹介したいと思います。



R店→6の付く日が熱い。それ以外の日は基本的に死亡遊戯・・

B店→熱い日が多い。台数が少ないのと打てる機種が少ないので抽選がかなり重要。

M店→基本的にEVAの店。EVA以外の機種はメール次第で打てないこともない。

H店→某チェーン店。7の付く日限定。7の付く日でも良い時と駄目な時がある・・

S店→大阪で一番有名な店。僕は嫌い・・

T店→この店も有名店。ちょくちょくガセる・・ガセ、ダメ絶対!!

J店→6枚交換だけど超絶優良店!!遠いのが難点・・近くにあれば間違いなく毎日通う。



まだまだあるんですがこのぐらいにしときます。
今後もどんどん更新します。





ブログランキングで上位になったら、どこかの店舗公開するかも。。

それでわ〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 19:51| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
J店はどれくらい優良ですか?
Posted by 板 at 2011年01月07日 02:40
板さん

J店のマイナス面は交換率・抽選・場所ぐらいですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年01月07日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。