2010年05月19日

あのプロ御用達機種の設定6で!?

今日は稼働しなかったというか出来なかったので、過去の稼働の話をしようと思います。


あれは2008年の11月11日の事でした。

見ても分かる様に1が4つ並んでいて、いろんなホールで熱いイベントが行われていました。

その頃はあんまりシビアに立ち回っていなかった。というか完全に養分だった僕もあるホールに友達を代打ちとして連れて並びに行きました。


やっぱり熱い日だったので平日にもかかわらず、全212台のホールに200人位は抽選に来ていました。

抽選引くと僕はたしか150番位、代打ちの友達は10番位でした。


僕の狙い台は、この頃プロ御用達機種だったキン肉マンに2台あったので代打ちの友達に、空いてたらどっちでもいいから確保してと言ってまかせました。


入場すると2台とも空いていて余裕で確保出来たそうです。


で打ち始めると早々に黒7からMT→単発でほぼ6確定しました。
その後もまさに6の挙動で確実に6でした。


しかし、6を確信してからが辛い展開でした。
通常でハマってMT入るとすぐ当る・・




そんな展開続き、投資40kまで行きました・・
その店は等価じゃないです・・





まあさすがに勝率98%のキン肉マンの設定6なだけあって、最終的には3400枚出て何とかなったんですけど・・

換金ギャップと僕が朝一に打ったガンダム2で−10k位、友達にバイト代払ったら、その日結局−5k位でした・・



ちなみに、もう一台の狙い台の方も設定6で、その台はまさにキン肉マンの設定6という右肩上がりの綺麗なグラフでした・・
抽選で良い番号引けよ俺!!


見ずらいですが僕が打った台のグラフです。
投資40000_3400枚_設定6.jpg
確実に6です。


その頃の僕は「肉の6なら悪くても6万はかたいな〜」とか思ってました・・
そんな僕にこの展開はとても辛く、1か月位ずっと友達に愚痴ってました。。


養分乙!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by KYO at 02:38| Comment(2) | 過去の稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
複数台を確保…
Posted by 梅 at 2010年05月19日 03:03
梅さん

初コメありがとうございます。
複数台を確保はしてません。

朝一
友達→肉の狙い台
僕→ガンダム2
です。

ほとんど友達にまかせて、僕は学校行ってました。
Posted by KYO at 2010年05月19日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

