2010年05月19日

人生詰んだ・・

昼起きたら不合格通知来てました・・


1社落ちただけやんと思うかもしれないんですが、僕にとっては唯一の希望でした。
もう持ち駒ありません・・


ちなみに地元のパチンコチェーンなんですが、超絶ボッタ店です。

超絶ボッタだけど、入社して僕が釘いじったり、設定入れたり、イベントしたりして改革しよう!と思ってたんです。
大阪でいろんなホール見てきて、集客出来る自信はあったし、店的にも設定入れたほうが絶対に売上が上がるとはずなんです。


スロットが大好きだから僕に絶対向いていると思ったし、自分で設定入れたりイベントするの楽しいだろうなと思ってました

だから、凄くショックでした・・


面接でこう言ったんです。
「御社は接客に力を入れているのはわかるんですが、出玉の方はちょっと・・僕は接客と出玉が伴っている店がお客様にとって良い店、また来たくなる店だと思うのでそういう店舗を作りたいです!」
って言ったんです。

そしたら人事の人なんて言ったと思います?





「うちはそういう店舗じゃないから!!」


ボッタ宣言キターーーーーーーーーー!!

出さないということです。


別に接客に力を入れるのが悪いとは思いません。だけど、いくら「パチンコ・スロットはアミューズメントだの遊びだ」と企業の人が言っても、結局ギャンブルで、店に来るお客さんの大半はギャンブルをしにきていると僕は思います。
慈善事業じゃないので儲けないといけないのは分かるけど、ボッタくるのもたいがいにしろ!!そこまで接客接客言うんならホテルでも作ってそこで発揮しろ!!


おじいちゃん、おばあちゃんからどんだけボッタくるんじゃボケカス!!
意味のわからんサービスやめて出玉で還元しろ!!


ボッタ店乙
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 15:34| Comment(4) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決まったぜ、こじき!!
レッツゴー、レッツゴー、缶、缶・・・・・
Posted by 内定2 at 2010年05月19日 23:50
内定2さん

コメントありがとうございます。
内定おめでとうございます。

僕はまだぎりぎり乞食にはなってません。乞食にならないようがんばります。
Posted by KYO at 2010年05月20日 00:00
最近のホールしか知らんから
そんなこと言えるのかな。
一昔前のホールの従業員は
パンチパーマあてた、いかにもな人や、ヤンキーみたいな従業員しかいなかったんだよ。
あんな接客じゃお客集まらない
ある一部のお客しかね。
それじゃホール経営は成り立たない、
低設定台が全然回らないからね。
色んなお客にきてもらうために
今みたいな丁寧な接客に変わったんだよ?
あの恐い人ばっかのホールの接客だったら君もパチンコ、スロットやってないし、きっと楽しくなかったよ。
Posted by at 2010年05月20日 02:34
コメントありがとうございます。

僕はその時代に実際体験してないので何とも言えないんですが、接客は大切だと思うし、別に接客を軽んじてるわけでは無いです。

今はどこのホールも丁寧な接客だから、接客だけでの差別化は難しいと思います。

昔はそんなにヤバかったんですか?
Posted by KYO at 2010年05月20日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。