2010年06月16日

難波の優良店・ボッタ店ランキング

今日でブログ始めて1ヵ月になりました。

ということで、今日は西日本一の繁華街である難波の優良店・ボッタ店ランキングを発表したいと思います。


※注 養分の戯言なんで批判・中傷しないで下さい。意見は随時募集してます。


第1位 マルハンなんば店
間違い無く難波では1番です。
並び順で、かなり並びキツイんですが、7の付く日、11日、22日は設定6入るらしいです。
稼働マジックの気もしないでもないですが、通常営業でもそれなりに設定ある気がします。


第2位 CLUB−D
まず第一に店全体に充満しているお香の臭いがクサイ。
バイトの店員は全員女の子です。
2位なのは難波ではまだマシだからです。普通にボッタ店です。
月と日が重なる日が1番の強イべで、めっちゃ並ぶらしいです。設定は入ってるらしいんですが、それでも微妙です。


第3位 ドラゴンゲート
月一イべの爆と必勝本のイベントの時だけ打てます。この2つもそんなに良いわけではありません。
それ以外の日はどうしようもないです。最近5スロ全6やったらしいです。


第4位 シアター
1階のジャグはなかなか良いです。稼働マジックの気がしないでもないが・・
2階は基本的に全滅です。


第5位 難波123
普通にボッタ店。
たまーーにキン肉マンに設定6入るらしいです。


第6位 Air
とりあえず静かすぎる!
ライバルがあまりいないのと、エヴァの設置台数多いんでハイエナに適してる。


第7位 ARROW NANBA HIPS
ゴミカス店
ただ、2階の雰囲気は好き。


まだ、HIPSは客入ってるんでマシです。
後の3店舗は立地良いのに客入って無く、ランキングのつけようがありません。。

難波で絶対に行ってはいけない3店舗は、

・キョーイチ 難波店
・キョーイチ ミナミ店
・ジャンボ


この3つです。
難波であの客付きは終わってる。。


間違いなく言えるのは難波で打っちゃダメという事です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ここで、真の優良店を紹介します。
それは、SLOT777というゲームセンターです。
5号機・4号機・裏モノ等いろんな台が全台設定6で遊べます。
なんと言っても最新の5号機の設置が早い!!

ココが難波で1番の優良店です。
【関連する記事】
posted by KYO at 12:53| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛い子だね・・・
Posted by sdrg at 2010年06月18日 13:14
養分の戯言なんで気にしないで下さい。
Posted by KYO at 2010年06月18日 18:41
禿同
時間の無駄遣い乙wwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 9mm at 2010年06月19日 00:48
暇で暇でしょうがないんで気にしないで下さい。
Posted by KYO at 2010年06月19日 02:00
おお!同じ地域ですね!

ジャンボ、キョーイチがなぜ営業できているのか不思議。

ジャンボこの前久しぶりにのぞいたけどひどかったです。1000台あるのに客が30人。うち10人かスロの新台でした。
Posted by ガラ at 2010年06月19日 07:46
ガラさん

本当に不思議ですよね。
3店舗とも超一等地にあるのに・・

NGK前のキョーイチは一時期頑張ってたそうですが。。

コメントありがとうございます。
Posted by KYO at 2010年06月19日 16:31
5,6年前ならその地域にいましたよ〜♪
難波一番とかまだあるのかな?

換金率は悪かったですが隠れ名店でしたよ〜

確かに昔っからですよね・・・キョーイチって・・・

たしか昔、123が北斗専門店って作ってませんでした?
パチは海しかない店です・・・。
Posted by もぐもぐ at 2010年06月22日 14:42
もくもぐさん

難波一番はたぶんもう潰れてしまったと思います。。
最近はゲットハウス?って言うスロ専の店も潰れたのと、HIPSが出来ました。


北斗全盛期は北斗専門店ってあったらしいですけど、スロ歴2年ぐらいの若造なんで考えられないですね〜


コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年06月23日 05:46
キョーイチはダメ
行ったらケツの毛まで毟り取られるw
Posted by at 2012年12月19日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

