2010年07月19日

ジャグラー総集編

17日・18日は良いイベントあったんですが、稼働しませんでした。

というわけで、今日は過去の稼働で印象に残ったのを紹介したいと思います。


今回はジャグラー編です。

朝1から 2万入れて5400枚.jpg
これは唯一朝1から閉店まで回した時です。
朝からレギュラーしか引けず、設定的には安心してたんですが投資が2万円までいって、夕方から一気に出て5400枚ぐらい出ました。


e-zone.jpg
3000Gぐらいで拾って閉店まで打った時です。
ビッグとレギュラーが1:1とは思えん。。
負けたけど意外に負けてなくって、レギュラーの重要性が身に染みてわかった。
レギュラー7連して終わって、次の日に違う台だけどまたジャグラー打ったらレギュラー7連した・・


設定6.jpg
ストレート1298G・・しかも設定6だったし。
確率って怖い。
でも、これのおかげで多少の事では動じなくなった。


ありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 21:10| Comment(2) | 過去の稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝一からツモッて回転数少な


君メガネかけてリュックサック背負ってる人でしょう?
Posted by うんうん at 2010年07月20日 02:55
うんうんさん

ちょくちょく店内の状況を見回ったり、ご飯食べたりしてたんで確かに少ないんですけど
、朝一から告知でもない限りジャグなんてブン回せませんよ。


ネガネかけてリュック背負ってるけど、打ちに行く時はほとんどリュック背負ってないんですけど・・

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年07月20日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

