2010年07月24日

養分度チェック

こんにちは。

勉強の合間にネットを徘徊してたら、養分度をチェックしてくれるサイトがあったんでチェックしてみました!

スロット養分度チェック


結果は・・




15点!!


以下サイトから引用

・養分度
(´°_つ°`)あなたは神です。まさにカリスマ。プロと呼ばれても不思議でない素晴らしい立ち回りです。ホールの店長も戦々恐々としていることでしょう。ホールを潰さない程度に金を巻き上げちゃってください。おめでとうございます!


養分度チェックで「神」だの「カリスマ」だの「プロ」だの言われて一瞬、神カリスマ養分プロに認定されたかと思いました。。
最近は財布の中が悲しくなるぐらいホールで金を巻き上げられてるですけど・・


・あなたにオススメの機種
アイムジャグラー


よくわかってる!!
なかなか精度高いんじゃない??


・KYOさんに贈る言葉
真実の愛はうまくいかないものだ (シェークスピア)


何故この項目があるのかは謎です。。
ありがたいお言葉ありがとうございます。


ninteishou.gif

もっとしっかりがんばりましょうって何を頑張ればいいんですか?
もっとしっかり養分になるようがんばりましょうって事ですか?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いブログですね
更新を楽しみにしてます
Posted by at 2010年07月27日 14:01
ありがとうございます。そう言ってもらえると頑張れます!

今はテスト期間で稼働が出来ないんで、あまり更新出来てないんですが、明日で終わるんで、稼働再開してどんどん更新するつもりです。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年07月27日 19:39
はじめまして。ブログ村からきました(^ω^)
養分度チェックおもしろいですねw僕はKYOさんより若干養分度が高かったですが…

僕も学生なので試験期間は殆ど稼働できていません(´・ω・`)
残りの試験お互い頑張りましょう!
Posted by ねじねじ at 2010年07月28日 04:56
ねじねじさん

前に「ウザガキは今すぐ消えて下さい。お願いします。」って記事でコメントしてくれたことありますよ!

現実だと僕はかなり養分ですよ。。

お互いテスト頑張りましょう!

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年07月28日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。