2010年07月28日

近況報告

絶望病.jpg

こんにちは!


テスト期間が始まってから、だいぶ更新して無いです。。

実際には稼働出来て無いんでネタが無いっていうのもありますが・・

でも一応、R店の発表を見に行ったりはしてます。


テストは今日(28日)で終わるんで、また稼働再開しようと思います。

今月はほとんど打ちに行ってないし全然ゲーム数も回して無いんですが、現在かなり負けています。
1ヵ月単位で勝ったとか負けたとかは気にして無いんですが、一応1ヵ月を区切りとして考えてるんで、どうにか29日・30日・31日の3日間でプラス域まで持ち直したいです。

この3日間はあんまり日付的に良くはなく、前日のメール次第って感じになると思うんで、あまり行きたくはないんですがちょっと遠征しようかと思ってます。



とりあえず最後のテスト頑張ります!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう時期稼動ですか☆
設定発表ってアンコウとかあんなんですか?
Posted by at 2010年07月28日 18:53
明日から再開しますよ。

設定発表はアンコウとかそうゆう系の店独自の札です。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年07月28日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

