2010年07月30日

ダメ人間

テスト終わりましたー


が、昨日は稼働出来なかったです。。


遠征しようと思ってたんですが、朝まで難波で遊んでて遠征する元気は無かったんで、Z店も良いイベントやってたからZ店に行こうと思ったら雨降ってて行けなかったです。。


7月の収支をプラスにするとかは正直どうでも良いんですが、もうすぐ就活のために地元に帰るんですよね。

地元に帰ってからも稼働はするんですが、状況がすこぶる悪いんで、朝から設定に期待して打てる事はそんなに無いと思われます。。
僕が一番楽しいのはホールとの読み合いなので、大阪に居るうちに稼働したかったんです。。


ちなみに石川県です。

・基本的に煽り行為全般禁止
・札とかメールでの設定示唆禁止
・入場抽選禁止
と規制がキツいんです。
規制がキツくても設定入れてくれれば良いんですが、設定状況は悪いんですよね・・
そんなに設定状況が良いとは思えないけど、石川県の店名に数字が入ってる某店では、その数字の日は徹夜組が出たりするらしいですからね。。


設定状況の良い富山県に遠征しようかと思ったんですが、富山県は9時開店で並び順の店が多くて、行くのに約1時間30分かかるのがネックなんですよね。。ネックと言うか無理です・・

まあ、石川県でも一応なんとかなるんで石川県で頑張ります。


てか、R店知っている人結構いるみたいなんで、誰か大阪にいない時の6の付く日の発表教えてくれませんか?
お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 07:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥ずかしくないのですか??就職も決まっていないのに、どこの店行こうとか必死に考えて。
この就職氷河期に今さら募集なんてないですよ。
あと仮に貴方が就職出来ても貴方みたいな人、絶対にやっていけません。
人生甘く見すぎじゃありません??
いい加減自分の立場を考えた行動しましょうよ。
Posted by at 2010年07月30日 09:14
一応、僕にも危機感はありますよ。

でも、前から言ってるんですが、地元で就職したいんで帰らないと何も出来ないんですよ。

だから、今は大阪にいて就活出来ないから自由な時間なわけで、その自由な時間を僕がどう過ごそうが勝手じゃないですか。
Posted by KYO at 2010年07月30日 09:43
スロットブログに目を通してる人がブログ管理者に説教って…世も末ですね(´д`;)
Posted by アレックス at 2010年07月30日 13:26
就活できない??????????????

しないだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイス言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

尊敬しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 社会の養分いやお荷物 at 2010年07月30日 13:45
アレックスさん

僕からすると説教でも何でも反応してくれればありがたいんで全然良いですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年07月31日 09:12
社会の養分いやお荷物さん

僕だって就職したいですし就活だってしますよ。

確かに言い訳ですけど、僕にも事情があって、その上で最善の事をしているつもりです。
Posted by KYO at 2010年07月31日 09:20
富山県の話題が出たので…
「禍福は」と「スロット」 のキーワードを入力してググって見て下さい。
Posted by at 2010年08月02日 02:10
ブログのことですよね?
情報ありがとうございます。やっぱり状況は良さそうですね。

設定発表・示唆があるのがデカイですね。狙い台が絞り易いですし。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年08月02日 03:31
設定は確かに重要。ただ設定だけに頼っていない事が重要と感じる。
朝は設定狙い。設定取れなかったらハイエナに切り替え、スロットだけではなく、甘デジ中心にパチンコも打つ。
設定取れても、次の日の為にハイエナ台の調査に行き、複数店の癖やデータも把握している。
それでいながら、仲間も作り、スロットブログを記しながら、大好きな漫画ブログも記し、不特定多数の訪問者と楽しく絡む。
体にハンデをおいながら、毎日を精一杯生きてると俺は思うよ。

彼なら大抵の地域でも+収支には持って行けるとも感じてます。

モチベーションやスタンスの差かな…

俺の性格ではムリだけど、彼を見本に立ち回りを変えた部分はあるよ。

キミが今後どう進むにしろ、色々と参考になる生き方になると思うよ
Posted by アレックス at 2010年08月02日 22:09
アレックスさん

彼って誰のことですか?
参考にしたいんでぜひ教えてください。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年08月02日 23:41
「禍福は糾える縄の如し」の「ぶり」
Posted by at 2010年08月03日 02:54
あのブログを教えてくれたのはアレックスさんだったんですか。
名前が無かったんでわからなかったです。

これからブログちょくちょくチェックしてみます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年08月03日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

