2010年08月26日

不迷

8月23日の稼動です。

この日は僕が通い詰めているZ店では一応スロットが打てる日っぽかったんで行きました。

いつも通り8時ぐらいから並びました。
で、入場順は5番でした。


狙い台はエヴァです。

前に若い人のグループがいたんで、もしかしたら取れないかなと思ってたんですが余裕で取れました。
余裕というか朝並んでた人は誰もスロットに来てません。。

何度も言ってますが、イベントが無いし、朝並んでいた人が誰もスロットを抑えてないんで不安だったんですが、狙い台が取れたんで当然打ちます。


稼動データ
エヴァ
351 黄 単独 (第3) 6K
292 赤 単独 (第3)
15 RT 特リプ

 746G ベル100回

142 異 チェリー
332 黄 単独 (第3)
280 黄 単独
124 R 強スイカ

 1700G ベル200回

277 R チェリー
152 異 弱スイカ
65 黄 チェリー
116 異 弱スイカ
135 やめ

2266G B8 R2
ベル 262 (8,6)
スイカ 43
チェリー 23


僕はエヴァの設定看破では基本的にはベルを一番重要視してて、それからボーナス契機で偶数・奇数を見極めます。

今回のエヴァなんですがベル100回までは良かったんですが、それから急激に悪くなりまして。。
体感でベル確が悪いのはわかってたんですが、単独黄7が3回、チェリー黄7が1回と偶数で間違いないと思える当り方だったんで、狙い台ということもあって結構粘ったんですが、さすがにベル確が悪いんであっても設定2だろうと思ってやめました。

今回は一応ムービー判別してみたんですが、3連続で第3・・
僕はムービー判別は設定6以外はわからないと思っていて、3連続で第3なんで設定6は無いだろうと思ってその後はやりませんでした。


次にジャグ打ちました。
EX1701G B6 R5
380から
436 B 2K
24 B
55 やめ

履歴は良くないんですが、このジャグは強い場所だったんで打ちました。
軽く触って、レギュラーが当ったら続けようと思って打ったんでやめました。


最後にエヴァの天井狙いをしました。
エヴァ B後634
766 黄 3K


もう打つ台無くなったんで帰りました。

TS3M0339.jpg
1866枚


ヒキが良かったです。


+26K


狙い台のエヴァなんですが、夜に見に行ったらエヴァで1番出てました。

偶数なのは間違いないと思うんです。
ムービー判別から設定6では無いと思うんで、設定2か設定4。
正直、やめたときベル確悪いけど狙い台だし設定4かなと思ってやめたんですよね。実際、結構粘ったし。
でも、僕はベル確を重視して立ち回ってるので、あのベル確では打ち続けれないです。
狙い台だからといって続けていたらキリが無いですし。
やめて正解だと思ってます。


僕はエヴァは設定4でも打てると思ってますし、推定設定4なら打ちますが、今回のは予想設定4なんでやめても良いでしょう。


てか、朝から設定4だろうなと思って並んでました。
設定4だと思って打ちに行くのをどうかと思う人もいると思うんですが、しょうがないんです。
石川県の人ならわかってくれるはず。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0333.jpg
SF無しでいきなり!!まごころっぽい当り方。

TS3M0334.jpg

TS3M0335.jpg

TS3M0336.jpg
当然こうなる。
posted by KYO at 04:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は 僕は

ってクソガキが
Posted by at 2010年08月27日 03:05
僕は僕は…ガキ
Posted by at 2010年08月27日 03:06
実際、僕がガキなのはそうですけど、ブログを書くときの一人称に「僕」って使ってる事で何か問題ありますか?
Posted by KYO at 2010年08月27日 17:53
エヴァ魂打ってるのに、順押し赤7狙いって手順がうけるw
スイカの強弱を見抜けない制御なのに…ww
ボーナスが何で当選したのかも
正確に分からないし、正確な小役カウントもできないよー

稼動お疲れっすwww
Posted by あんどA at 2010年09月01日 22:10
あんどAさん

僕はスイカの強・弱でどのボーナスが当たったかは設定判別上使えないと判断してます。
だから赤7狙いでも問題ないと思ってます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年09月01日 23:32
何度もコメント申し訳ないです。
ボーナス契機で偶数奇数の判断するって書いてましたよね?
強スイカ+赤7なんかは一切判別には必要ないってことですかね?
結構な設定差ありますよね-

しったかぶるのは
やめて下さい。
Posted by あんどA at 2010年09月06日 02:25
あんどAさん

確かに強スイカ+赤7は使えますね。

制御の事は良く知らないんですが、スイカから赤7が当選してる時、赤7狙いだと強弱がわからないんですか?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年09月06日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

