2010年09月26日

苛苛

この記事で記事数が77になりました。

僕は結構飽き性なんですが、なんだかんだ続いてます。

見てくれている人やコメントしてくれる人のおかげです。

皆さんありがとうございます。


9月22日の稼働です。

夜の8時ぐらいにZ店に行きました。
ゾロ目の日ということで、隠れイベント見たいなのをやっていて結構強めな日だったんですが、そんなに出てません・・


とりあえず徘徊していたんですが、強めな場所の台が空いていたんで打ちました。


稼働データ
EX 1180G B1 R6
122 から
226 やめ 3K


もう一台同じ感じの台が空いてるんで打ちました。

EX 1285G B1 R6
194 から
295 やめ 3K


両方とも全然回って無いし、当ったらラッキーって感じで3Kだけと決めて打ったんでやめました。


次はエヴァの天井狙いをしました。

エヴァ B後672
1095 R 9K

エヴァ B後594
994 異 9K


もう結構負けていて、どうしても今日は勝ちたかったんでまたジャグ打ちました。

EX 1770G B2 R6
484 から
525 R
52 やめ


確定級のカド台が空いたんで移動しました。

EX 6400G B17 R27
267 から
304 R
339 やめ 3K


閉店です。。


−27K


スロット怖い・・


結構無理して打ったのは今日でZ店での稼働が最後だったんで勝ちたかったんです。

散々お世話になったエヴァのカド台を打とうかと思ってたんですが、あまりにも低設定丸出しだったんで・・


厳しい状況の石川県で最初はどうなるかと思ってたんですが、楽しかったです。
次回からは大阪です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 18:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスな立ち回りだなw
当たるかなで打つとかお気楽やろうだなw
とりあえずおかえりw
Posted by べべ at 2010年09月27日 00:30
べべさん

ただいまです。

最初のジャグですが、全然回ってないけど履歴は悪く無いし強めな場所なんですが、打って良いレベルではなかったと思います。

まあ、今回はさよならZ店と言うことで・・27Kやられてますが。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年09月27日 01:03
お疲れ様です
石川県滞在中のブログ参考になりました
石川県に戻ってくることがあればまたよろしくお願いします

大阪でも頑張ってください
Posted by ぞ at 2010年09月27日 01:24
ぞさん

ありがとうございます。

大阪に戻ったんですが、これからも石川県に帰ることが多いと思うんで、ちょくちょくZ店に行くと思います。

たぶん来月の3日もZ店に行きます。

ぞさんは石川県民なんですか?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年09月27日 01:38
いつも思うんだがジャグを打つ時の履歴が弱すぎる。ジャグなんて最低5000G回っててバー確率270以上じゃないと打ったらだめだよ。所詮、機械割りがあれだからね。
Posted by ぶぶ at 2010年09月27日 03:36
ぶぶさん

ジャグは探して打つものじゃないですよね。大抵は設定5でしょうしね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年09月27日 12:41
スロットで立つ瞬間っていつですか??w
Posted by べべ at 2010年09月27日 18:45
べべさん

立つ瞬間ってどういう意味ですか?
Posted by KYO at 2010年09月27日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

