2010年09月29日

ハイエナクルーズ

9月24日の稼働です。

行きたい店があったけど、起きれなかったの夕方からハイエナしに行きました。


まず、H店。
いきなりありました。


稼働データ
エヴァ R後438G
476 R 2K
TS3M0366.jpg

レギュラー中に強スイカ2回落ちて、ちょっと続行しようかなとも思ったんですが、自分の中のルールに則って潔く0やめしました。


次にF店
少し粘ったけど何も無し。
糞ボッタなのに客付き良すぎる・・


次はR店
無し。粘る気も無し。
と言うか、R店はやっぱり僕が良く行く店の中では客のレベルが高いのか、かなり行くけど殆ど拾え無い。


最後にB店
行ったらありました。

エヴァ R後422G
463 青 一枚役 2K
TS3M0367.jpg

少し店内を回って、景品交換して帰ろうと思ってたら、もう一台ありました。

エヴァ R後466G
785 異 8K


さらに、ジャグの設定4以上確定台が空いてたんで打ちました。

EX 4822G B16 R23 設定4以上
147 から
149 B
6 B
176 やめ
TS3M0369.jpg

2台目の負債が回収出来たら良いなと思って打ったら、すぐビッグ2回引けました。
僕はB店の設定4以上だとジャグは設定5だと思うけど、店の発表では設定4以上と言ってるんで、浮いたしやめました。


+14K


TS3M0368.jpg
赤7だと思ったら異色だった。


行った店舗数 4
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

