2010年10月26日

スロット人生 ※初打ち※

そういえば、今まで僕のスロット歴についての話はしてなかったですね。

まあ、興味無いって人が大半だと思いますが。。


僕が初めてスロットを打ったのは2008年の3月22日です。

打った台は初代2027です。


すでにパチンコは打ってたんですが、スロットは複雑で難しいってイメージでした。

さらに当時のスロットは出ないっていう雰囲気がありました。
が、2027は凄い出るって聞いたんで打ちに行く事にしました。


夕方の5時に地元のボッタ店に行きました。
スロットはガラガラでジャグに数人いる程度でした。

2027に着席すると速攻でARTに入って1000GoverのロングARTでした。
終わってちょっと回したらまたARTに入ってまた1000Goverでした。

訳も分からず出て、ちょくちょく店員が後ろに立っていたので事務所に連れて行かれるかと思ってビビってたのは良い思い出です。


当時は青が見えなくて取りこぼしまくってました。
080322_2100_01.jpg
この継続数で
080322_2102_01.jpg
この枚数。。

さらに、当時は回すのが超遅かったですし、結局取りきれませんでした。


しかし、かなり出ました。
080322_2246_01.jpg
この3866枚が長らく最高枚数でした。

パチンコでもこんなに出した事は無かったので換金するのがめちゃくちゃ怖かったのを覚えてます。


ここからは良くあるパターンで2027ばっかり打ってめちゃくちゃ負けました。

それ以来ずっと養分でした。


次回 ※転機※
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:47| Comment(4) | スロット人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして今日鬼武者覚醒ですぐに終わってた?
間違いならゴメンなさいm(__)m
Posted by スロカス at 2010年10月26日 16:55
スロカスさん

鬼武者は打って無いですよ。

R店には行きました。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年10月26日 19:20
はじめまして。
石川でスロ打つ人のブログ初めて見つけました。
それも同じ大学4年で内定後暇を持て余してるところも同じですねw
自分はZ店はほとんど行きませんが参考になりました。
自分の行く店は主にHR店、MW店、AR店、KZ店、21店ですかねw
これからも帰省した際にはZ店のレポよろしくお願いします^o^
Posted by キム沢 at 2010年10月26日 21:28
キム沢さん

石川県のスロットブログってほとんど無いですよね。石川県自体がスロット不毛の地だからですかね。

僕も同じ4年生ですが就職は決まってません。。

キム沢さんの行く店は石川県内ではスロットが良いと認識されてる店ですよね。
これらの店は並びがキツ過ぎて狙い台を打てないので僕は敬遠してます。

帰省したらまたZ店で稼働すると思います。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年10月27日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

