2010年11月04日

スロット人生 ※成長※

それからは学校が終わってから徘徊してジャグラーを良く打ってました。

でも勝てなかったですね。


良い確率の台を打ってるのに何故勝てないのか考えました。

それで、やっとわかったんです。
確率が良いだけで実際には高設定では無いんだと。

店選びが重要なんだと気づきました。


それからはいろんな店を探しに行きました。

その中でめっちゃ良い店があったんですよね。
ガラガラなのに高設定を使ってる店でした。

プロが2人だけいて、それがまた良い店の証だと思いました。


1番に並んで南国打って設定6だった事が一番の思い出です。
全然出なかったですけど。。

今考えてもその店はパラダイスでしたね。
今はもう駄目ですが。。


それまでは単純に打つことが楽しかったんですが、設定の読み合いの方が好きになりました。
これは僕には重要なことで今でも変わらないです。


その次は天井狙を良くしてました。
エヴァ約束と悪魔城です。

さらに、もっと楽シーサーに高設定を使ってる店があって、もっと楽シーサー見て天井狙いのパターンでした。

これは勝てました。
行ってた店も郊外店で良かったんだと思いますがめちゃくちゃ拾えました。
すぐにライバルが増えて長続きしませんでしたが。。


その後は夏休みになって、普段は学校があって満足に打ちに行けないのでめちゃくちゃ打ちに行きましたね。

天王寺に良く行ってました。
一回も設定6をツモれませんでしたが・・
ジャグで2万投資から5461枚出たことはありました。

某123がリニューアルオープンしてパチンコの釘が激甘で3日間行って10万近く負けたこともありました。

月1だけ設定が入ってめちゃくちゃ読み易い店でエヴァをツモったこともありました。


この時期にZ店を見つけました。
最近はあまり行かないんですが、この頃は凄く良かったです。


前日に下見して凄く自信があったんですよね。

Z店にはバイクで行ってたんですが、当日は雨が降ってたんですよ。
でも、かなり自信があったのでタクシーで行きました。

無事に狙い台のカイジを抑えました。


結局、設定6で5655枚出ました。
これが今でも最高枚数です。
一番勝ったときでもあります。

また数日経ってZ店で通常イベだけど南国に設定6入りそうだったんで行ったら設定6でした。
10時ぐらいにやめたんですが9170G回しました。
今でも最高回転数です。これまた全然勝てなかったんですけどね。。


夏休みでめちゃくちゃ打ったのが凄く良い経験になりました。
全部の稼働を記録してました。今のブログに通じますね。


それからはいろんな店に行ったりいろんな台を打ったりして今に至るって感じです。

まだ他にも
リニューアル前のB店で良かった時期の話
青ドンの話
確定台の話
一番負けたときの話
S店の話
とかいろいろありますが切りがないので・・


今回はこのぐらいにします。
ありがとうございました。


次回 ※データ※
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ちなみにこれで記事100個になりました。
posted by KYO at 02:04| Comment(0) | スロット人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。