2010年11月27日

1/2

11月24日の稼働です。

A店に行きました。
蒼天・鬼武者ローテーションです。


次の日でローテーションは終了です。
なので、だいぶ絞れてはいます。


鬼武者で事故って無ければ、まだ入って無いと思われる台が3台あります。
蒼天はわからないし、もう嫌です。

と言うわけで、良い番号が欲しいのです。


と思ってたら2番でした。
1/2で鬼武者の設定6です。

3台の中でも、ほぼ間違い無くまだ入って無いと思われる台を抑えました。


稼働データ
鬼武者
18 R 1K

282 B 9K

257 B 当選 5K
10 蒼剣
24 B
スイカ 50
弱チェリー 30
 1話終了

682 やめ 7K


1263G B3 R1

強チェリー5回スルー


中段ベルが良かったのと、今日か明日に設定6が入るので強チェリー5回まで見たんですけど、さすがに駄目でしょう。

ついに鬼武者の設定6を打てると思ったんですけどね。。


−21K


と言う事で、最終日に設定6入るんですが・・
最終日は学校があるので抽選すら行けません。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね、−21kで済んで。
いくら強い狙い台でも、強チェリー5回は追いすぎじゃない?
それに高確スイカとかも引けたと思いますし。
まぁ、別に人がいくら負けようが良いんですけどね。
Posted by お at 2010年11月27日 02:02
良かったですね、−21kで済んで。
いくら強い狙い台でも、強チェリー5回は追いすぎじゃない?
それに高確スイカとかも引けたと思いますし。
まぁ、別に人がいくら負けようが良いんですけどね。
Posted by え at 2010年11月27日 02:02
五回くらいが調度いいと思います。高確スイカ、高確強チェのほうが、下からのる可能性が高いから逆にサンプル取りにくいと思います
Posted by イタ at 2010年11月27日 02:53
初めまして(^O^)
たまに読ませてもらってます。
批判コメするガキが多いようですが
気にせず更新頑張って下さい(´・ω・`)
Posted by にゃ at 2010年11月27日 03:02
おさん えさん

普段なら3回か4回で見切るんですが、今回ぐらいの強い台なら5回見ても僕は良いと思ってます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年11月27日 09:52
イタさん

高確スイカはそんなに気にして無いです。高確かどうか正確に判断出来ないですし。

低確強チェリーだけで十分強い判別材料だと思います。だから5回まで見たわけですし。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年11月27日 10:05
にゃさん

ありがとうございます。

自分でも糞稼働だと思う時もありますしね。
批判でも何でも僕は全然OKですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年11月27日 10:14
ちなみにもう一台の鬼武者はちゃんと6入ってたの?
Posted by at 2010年11月28日 00:24
最初に言ってた3台の内、この日は1台が設定6でした。

1/2と言うのはこの日か次の日って意味です。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年11月28日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

