2010年11月30日

男のロマン

11月18日の稼働です。

最近は朝起きれません。。


この日もA店に行こうと思ってたんですが起きれませんでした。
難波に行って、帰りに久しぶりにB店に行きました。


エヴァの天井があったので消化しました。


稼働データ
エヴァ R後463G
601 黄 5K


エヴァ R後431G
686 黄


エヴァ B後613G
721 R


店に入った時でこの3台があって、全台消化出来ました。

エヴァにはもう無かったので、流してから店内を見てたらスパイダーで757Gハマってる台がありました。


スパイダー 757G
924 R 6K
33 やめ


もう無いので終了です。
待つつもりも無いですし。

TS3M0461.jpg
エヴァ3台 507枚
スパイダー 198枚


+3K


今日は効率的で良いですね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


こんな稼働はどうでも良いんですよ。
ハマり台を見つけたら機械的に打つだけですし。

難波に行ったと言いましたが、今日のメインはそれです。


競馬です。


競馬も結構好きなんですよ。
僕の父親がギャンブル好きでして。
昔は日曜日になると、テレビで競馬・PCで競艇って感じでした。

現在スロット狂の僕ですから、昔からギャンブルは好きだった様で父親と一緒に予想してた記憶があります。

そんな僕の一番好きな馬はテイエムオペラオーです。
圧倒的に強かったですし、メイショウドトウとの勝負は熱かったですよね。
オペラオーを応援してた僕ですが、毎回2着だったドトウがオペラオーに勝った時は感慨深かったです。


そろそろ本題に戻ります。
この日はジャパンカップが開催されてましいた。
メンバーが超豪華でした。
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよね。

なので、人生2度目の馬券を買いに行きました。
買う馬は前々から決めていました。


2番 ヴィクトワールピサ


いくら買うのかだけ悩んでました。

散々迷い、結局

TS3M0459.jpg
単勝 4000円
複勝 10000円
にしました。


買ってから不安になって、ピサが来なかった用の馬券を買い足しました。
TS3M0460.jpg
16=6・11・14=1・3・5・9・12・15・17・18
2400円


で、肝心のレースなんですが超興奮しました。

最後の直線で抜け出した時はヤバかったです。
1着だったら20万でしたからね。


結局、交わされたんですが踏ん張ってくれて3着でした。


いやー競馬は面白いですね。
見るだけでも面白いと思いますが、馬券買ってるとより一層面白いですね。


スロットの機械割で言えば競馬は80%ぐらいらしいですが。。
posted by KYO at 13:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでもいいって言うけど設定稼働より断然まとも。
Posted by かす at 2010年11月30日 22:43
いつも思うんやけど批判的なコメ多いよね。
この子プロちゃうやん
養分って書いてるやん
どんな立ち回りしようがこの子のかってやん
Posted by りけ at 2010年11月30日 23:10
かすさん

そりゃそうですよ。
天井狙いは確実に期待値+なんですから。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年11月30日 23:17
りけさん

批判的でもコメントしてもらえるだけありがたいですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年11月30日 23:32
なんだ今日は蒼天で爆死のメシウマ日記じゃないのか。。。
Posted by あ at 2010年12月01日 01:22
あさん

またすぐに爆死しますよ。
打てばかなりの高確率で僕は爆死しますから。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年12月01日 02:28
しばらくぶりです。


>>いつも思うんやけど批判的なコメ多いよね

荒れるブログは荒れる理由がある訳で・・・
たまに、人や店を批判してるのだからブログ主さんが批判されるのも仕方ないかと思います。

自分はかなりのスロブログを見ていますが、このブログは荒れる要素や突っ込みどころが多いのでは?と、思います。

養分な立ち回りは全然アリだとは思いますが、負けたからと言ってイライラして店を晒すのはNGでしょう。

横やり失礼しました。
不都合あれば消去して下さい
Posted by 通りすがり at 2010年12月02日 12:46
通りすがりさん

店を晒したのなんて随分前に1回だけですし、僕としては悪気は無かったんですけど。。

人を批判したってどの事を言ってるんですか?

そもそも、批判するなとも荒れるなとも言った事は一度も無いですし、むしろ思った事はどんどんコメントして下さいって言ってるんですけど。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年12月02日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

