2010年12月27日

帰省

25日に石川県へ帰省しました。

雪が積もっていて驚きました。


とりあえず、いつも行っていたZ店の状況を見に行きました。

酷いの一言です・・
今日は石川県で超重要な雑誌イベントだったんですが。。

出ている台はありましたが、どうも高設定っぽくない。

今の機種はツボに嵌れば低設定だろうと出ますし、今のホールはそういう機種ばっかりですからね。
同時に今の機種はデータを見ただけでは設定わかんないですし、設定入ってたのかもしれませんが。。


あと、夏の間ずっと言ってた「カド」ですが、データを見た感じでは夏の時の様な違いが無かったです。

やっぱり、エヴァの存在は大きかったです。
石川県で設定6なんて滅多に入らないですし、今時のART機の設定4や設定5なんてわかんないですからね。。


手詰まり感が相当漂ってます・・
まあ、これからどうするか考えます。。


ちなみに、グランドオープン初日のK店にも行ってみたんですが、やっぱりグランドオープン初日という事もあって凄い車の数で停めれなさそうだったので入らずに帰りました。。
グランドオープンから3日間は事前に整理券を配っていて、僕は整理券を持ってないのでどうしようもないんですが。


帰省して思ったのは大阪は相当恵まれていますね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 01:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう時こそエナ専やと思います。
Posted by at 2010年12月27日 12:30
店と店が結構離れてるんで、効率悪そうなんですよね。

どうしてもハイエナが多めになるとは思います。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年12月27日 14:46
Z店は26日めちゃくちゃ出てたらしいですね
デルネが出てないのはいつものことです
新規オープンの567店はパチンコは死んでたみたいで
スロはスロは1/3高設定って感じでしたかね?
営業時間があれならもう少し出してもいいとは思いますが
正直25日はHR店でしたね
デビル緑に6数台つかってました
Posted by KIM at 2010年12月27日 23:03
KIMさん

26日のZ店は凄かったですよ。

K店はそんな感じだったんですか。整理券持ってないので見に行ってなかったので。。

HR店が緑とデビルに設定6使うってどうしたんですかね?デルネだったんでしょうか?
というか、HR店に限らず石川県で119%の設定6あるんですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2010年12月27日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

