2011年02月16日

海散

2月11日の稼働です。

今日もZ店です。
某雑誌のライターさんが来店するとの事です。

今月で一番良いイベントだと思われます。


鬼武者がオススメらしいです。
が、関係無いです。


今日も海物語に行きますよ。

海物語は2台あるんですが、狙い台は前日に打ってた方です。
今日はZ店にとって一応は強イベントですし、昨日の台は高設定で間違い無いと思うので据え置き狙いです。


と思ってたら、寝坊・・
で、50番。。


これは無理だと思ってたんですが、意外にも無事に抑えられました。
3日間連続で同じ台です。


稼働データ
海物語
31 R 2K
35 R
359 B 7K
307 R 1K
327 R 7K
224 R 3K
90 R 2K
66 R
360 B 7K
109 B
28 R
206 B
126 R
429 やめ 3K


2697G B4 R9

ベル 389回 6,9


マジで勘弁してくださいよ・・
1799Gまでビッグ1回とか。。

レギュラーは引けてたので今日も大丈夫かと思ってたんですが、やめました。。
いきなり32K使いましたよ・・

どうせ今日もあって設定4でしょうし、ジャグに移動しました。


EX 2450G B8 R9
994 から
1158 R 4K
19 R
14 R
109 B
157 B
12 B
505 B
21 B
25 R
249 R
145 B
177 やめ


4047G B14 R14


994G嵌って捨てられてて、それだけ嵌れば一気に確率が悪くなるんですが、それでも打てるんで結構良いんじゃないかと思って。

オカルトですが、1000G嵌りとか設定の問題じゃなくて打ってる人間の問題では?
設定1でも0,3%ですよ。事故でしょ。


結局、微妙になったし移動します。


移動先は朝一打ってた海物語に戻ります。
B4 R9
でやめた台が・・
B14 R12
に。。

いつの間にかビッグがレギュラーを上回ってますよ。
あれだけ引けなかったのに。。

まあ、そんな事はどうでも良いです。

合算良くなったし、もう一回打ちますよ。


海物語 4608G B14 R12
114 から
381 B サイン 1K
206 R 
114 B
311 やめ


5506G B16 R13

ベル 147回 6,1

合計3595G
ベル 536回 6,7


もういいです。。
用事があったし、飲まれたのでやめます。

空気読まずサイン出るし・・


−37K


引けない日だったんでしょう。。


今日で海物語を追いかけるのは一旦終わりです。

1日目→入替初日で6時オープン
2日目→雑誌イベント
3日目→ライターさん来店

と、一応3日連続イベントだったので追いかけてたんですよ。
明日からは通常なので・・


何気に新台を初日から打ったのは今回が初めて。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三日連続低設定打ってますよあなた
Posted by あ at 2011年02月16日 12:40
あさん

その可能性もありますね。。
僕的には2日目は高設定だとは思ってますが。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月16日 17:30
今回の立ち回りはひどいね。
Posted by ぶぶ at 2011年02月17日 00:33
サインの信頼度は何処行ったwww
他の人も突っ込んでるがワシも一緒や
3日間あって1or2やろw
稼働店から言って上ね―よ
5〜6倍ハマりなんて設定不問で日常的にある数字だろ
事故ってなんだw
自己中な性格治さん?

Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年02月17日 01:03
ぶぶさん

あの日のZ店で設定狙いなら、どうするれば良かったのか僕にはわかりません。。

海物語は据え置きだったんじゃないかと僕は思ってます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月17日 03:12
フリーズハンター朝倉慶次さん

僕はサイン結構信頼出来ると思ってますよ。
だから、サインも含めて海物語は据え置きだったんじゃないかと思ってます。

稼働店ってZ店知らないですよね。

言ってるように、設定不問で起こるので事故と僕は表現しました。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月17日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

