2011年02月17日

設定6を探してます・・

本題の前に。。

海物語3日間のデータ
※全て同じ台


・1日目
1296G
B2
R2

−26K


・2日目
7250G
B27
R21

+17K


・3日目
3595G
B6
R10

−33Kと約500枚


1日目と3日目酷過ぎる。。
2日間で合計4891G回して、59K+約500枚持ってかれました・・

それでも、2日目に推定高設定を打てはしたんですが、結局は3日間追いかけて大幅にマイナスでした。
今に始まった事じゃないんですが弱いですね。。

でも、3日間海物語を打つ以上に良い立ち回りが僕の中には無かったんで満足してます。


まだ石川県で設定6と思える台を発見した事が無いんですが、2011年になってからで間違い無く設定6と言える台を石川県で発見した・打った事があるって人が奇しくもいるのであればコメントまで御一報を。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

これだけじゃアレなので石川県の名物でも。。

3.jpg
あっ・・

30002.jpg
えっ・・

TS3M0527.jpg
これでした。。

TS3M0528.jpg
兼六園
posted by KYO at 02:53| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石川県辺りで稼働店探すなんて簡単過ぎだろw
店舗数が120足らずの地域だぞ
関西・中部・関東・東北はテリトリーよw
暇人なら岐阜か富山でも行けよ
6が無いとか大阪と比較するとか無意味だから

オマエ 勉強ぼちぼち出来るが世間知らずの坊っちゃんだろw
仕組みとか流れとか読み取れないか?

Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年02月17日 04:42
厳しい状況ですが高設定目指して頑張って下さい!!

時間などの効率は悪いですが、もし時間があれば他県での稼働も考えてみてはどうでしょうか??
Posted by 学生 at 2011年02月17日 07:24
推定でもそんなに設定入ってないって思うならなら、なんで打つのか。
ただの中毒でしょ
Posted by あ at 2011年02月17日 08:02
おしえるかよ
Posted by at 2011年02月17日 09:58
あるにはありますよ

ちゃんと探せてないだけですね

全体イベントで魂に確実6入るみせとか

スーパー過疎店ですが

ブログ見てますが単に立ち回りが悪い養分かと

Posted by at 2011年02月17日 11:07
俺だったら設定入ってない地域でスロ打とうと思わないよ。他県いくかスロやめるわ。
Posted by ぶぶ at 2011年02月17日 12:01
自分の知ってる店では二店舗ぐらいですかね。
一店舗は21日で有名な某店。
ただ最近は下火気味。
あと21日の並びが異常。
もう一店舗は新台と某雑誌で6使う店。
後者は収支の中心的な店なんでちょっと教えられないですが、普通に店回りしていれば見つかるかと。
まあもう卒業して石川からは去りますが。
葉月の高設定を見かけたのは上記2店舗と駅周辺の某スロ専だけでしたね。

正直Z店は行かないほうがいいと思いますよ。
無駄イベント乱発しすぎ。
新規開店のK店も同じ匂いがします。
Posted by KIM at 2011年02月17日 13:37
はぐれめたるWW
Posted by at 2011年02月17日 17:24
探せばありますよ。
ここ2年間は月20万下回ったことはありません。
稼働とリサーチを行えば10万はいくんじゃないすか?
Posted by スロプ at 2011年02月17日 17:36
フリーズハンター朝倉慶次さん

関西・中部・関東・東北がテリトリーって本当なんですか?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 00:32
学生さん

隣の富山県は状況良いそうなんですが、さすがに無理ですね。。
何とか石川県で頑張ります。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 00:35
あさん

低設定ばっかりな状況でも何とかして頑張りたいんですよ。
まあ、中毒なのかもしれません。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 00:40
別に店を教えて欲しかったんじゃなくて、設定6があるのかどうか知りたかったんですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 00:46
あるんですね。
石川県に戻って来てまだ間もないので、これからいろんな店を見に行こうと思います。

僕は養分だって自己申告してます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 00:54
ぶぶさん

僕もそう思います。
スロット自体ももちろん好きですが、店との読み合いが好きなんですよね。
そろそろ潮時ですかね。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 01:14
KIMさん

21店は有名ですね。
どう考えても、あの店の並びは異常ですよ。

最近のZ店はイベント乱発してますね。。夏に通ってた時はそんな事なかったんですけど・・
K店も駄目っぽいですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 01:22
はぐれめたるって何ですか?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 01:24
スロプさん

月20万円以上を2年間って石川県のスロットのみですか?
凄いですね。

僕も頑張ります。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 01:38
石川だけですよ。実は石川は穴場だらけなんすよ!でもあなたが設定入ってないと思うならスロやめた方が身のため
Posted by スロプ at 2011年02月18日 13:11
スロプさん

そんなに穴場があるんですか。
もう少し頑張ってみます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 15:49
はじめまして。
僕はスロット初心者大学生です。
いくつか聞きたいのですが。
目押しはすぐに出来ましたか? スロットで視力落ちませんか? 卒業後はどうする予定ですか? 返事貰えたら嬉しいです。

Posted by トマト at 2011年02月18日 15:50
トマトさん

目押しは最初からある程度は出来てました。
何も見えないって感じでは無かったです。
たぶん、意識して打っていれば目押しはすぐに出来るようになりますよ。

個人差はあると思いますが、視力は落ちるんじゃないですかね。店の照明や打ってる時間も関係あると思います。
僕はもともと視力悪かったので、スロットで視力が落ちたかはわかんないです。。

卒業後は普通に働きます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月18日 17:05
オメガホワイトバードで
去年緑どんビバで午前11時にスペシャルコード出現
設定6濃厚
閉店まで回して
6000枚のみでした
早い段階で確認できたのにショックでした
Posted by あき at 2013年03月08日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

