2011年02月19日

迷吸

2月15日の稼働です。

Z店が雑誌イベントでした。

朝は起きてはいたんですけど、並びませんでした。
打ちに行くか微妙だったので。。

鬼武者がオススメだったので、鬼武者なら良いかと思って行く事に。
と言うことで、開店と同時に行きました。


余裕で空台ありました。
狙い台も何も無いので、空いてる台をフィーリングで選びました。


稼働データ
鬼武者
朝一高確
13 B 1K
→18 蒼剣
1話終了

183 B
26 B
201 B
→19 蒼剣
ハズレ 30
183 B
弱チェリー 30 10
ハズレ 30
3話終了

235 やめ


841G B5 R0

中段ベル 10回


普通よりは早めにやめました。
チェリーを2回と高確スイカを1回スルーしてやめました。
普段なら最低でもチェリー3回は絶対に見るんですが、Z店で狙い台でもないので。。
雑誌イベントも最近は乱発してますし・・

回転数とグラフを見る限り、鬼武者20台あって設定6は1台も無かったんじゃないですかね。。
正直、設定6は無いだろうと思ってたので予想通りと言えば予想通りですが・・


で、店内を徘徊してたら気になる台があったので打ちました。


エウレカ
413 やめ


ただ吸い込まれただけです。。
何かクセっぽいのが見えた気がしたので打ったんですが、現状では気がするだけなので持ちコインが飲まれた所でやめました。


スロットコーナーからは離れましょう。。
迷路で迷子になってる感じです。

で、パチンコへ。
一応は雑誌イベントだったのでパチンコはどうなのかと思って。

オススメは北斗でした。
釘を見たんですが、僕には同一調整としか見えなかったです。
とりあえず打ってみましょう。


北斗剛拳
115 から
219 16R 5K

16R
16R
2R確変
2R確変
16R
16R
16R
5R
2R通常

89 やめ


一応は5Kで20回転以上回ってたんですが、やめました。
20回転以上回るとは思えない。
そこを調査したかったんですけどね。。
持ち玉で1Kの回転数を出すやり方知らないですし・・

当然、初打ちだったんですが面白かったです。
と言っても、僕はやっぱり牙狼の方が好きですね。
2Rとか5Rってのが好きじゃないです・・

TS3M0529.jpg
12855玉


ラッキーでした。


+45K


正直、今日はエウレカが当たって欲しかったです。
ART系は自分で打たないとわかんないですからね。

パチンコを久々に打ったんですが、やっぱり向いてないと感じました・・

やっぱり、予想通り今日は行く必要無かったです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:50| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釘見れないあなたがパチの調査って。
そんなことしてる余裕あるんですか?
嘘はやめましょうよ
Posted by りく at 2011年02月19日 11:32
何かにつけて理由つけて打つ中毒者乙。
Posted by at 2011年02月19日 11:51
りくさん

見れないから、見れるようになるよう努力してるんじゃないですか。
嘘って何ですか?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月19日 12:35
言っても、15日で打ちに行ったの4回ですよ。
中毒者とまで言われる程ですかね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月19日 12:47
鬼武者を抽象的なイベントで且つ狙い台もない状況で打つのって勇気いりますよね
KYOさんには例えば設定6が使われるはずとか、何か見えてるものがあったのでしょうか?
Posted by たなか at 2011年02月19日 16:17
たなかさん

今回は雑誌イベントで対象が鬼武者だったので乗っかってみたって感じです。
鬼武者は台数も多いし、設定6が入りやすい機種だと思うので。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月19日 18:13
てか週2で少ないと思っている時点で中毒者www
普通の人は週1も行かないよwww
Posted by at 2011年02月19日 23:32
まあ、別に中毒者でも良いですよ。
スロット好きですし。
好きなんで打ちに行くのはしょうがないです。

僕としては、もっと稼働したいぐらいです。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月19日 23:55

僕は春休みに入って2日に1回は打ちに行ってるので僕のほうが完全に中毒者ですね(笑)


しかも+100kもいってない養分です。やばいです…。
最近は乗り打ちばっかなので6ツモっても収支があまり伸びません。

頑張りましょう。

Posted by うららららー at 2011年02月20日 04:38
いまからパチ覚えるつもりですか?
自分で触って釘覚えるってどれだけ大変かわかってますか?
文章や動きからも、あなたが本気でパチンコ覚えようとしてるとは思えないのですが
Posted by りく at 2011年02月20日 10:53
エウレカは朝一台だよな?
自力で413も回したなら前任者と合わして天井狙いするもんなw
根拠があって打ったならマイスロ入れて宵越し確認とかしないか?

北斗は89やめから考えるとHVJAだよな?
時短即やめと思うが?
この店HVJAとHVAの2スペ置いてたと記憶してる。
合計107Rで総出玉12855個って随分出玉少ね――かw
等価で多少削りあっても少ね―
サポ削り酷かったか?
16R2250個
確時ベース100として
ベース20回転でも通常2000で17〜18Kクラス
MAXならカス台だろw
MAXなら最低30kなきゃ打てね―よな
パチが素人レベルなのは理解した。
持ち玉1Kベースなら1個ずつ数えて打てよw
等価なら一旦流して現金で打つとか発想なしか?
パチは1分間に100個の打ち出し。
これ以下もこれ以上もなし。
ストップウォッチ片手に打ち出し時間と入賞個数見てればベースわかるよ
牙狼の増やしなんて簡単だが本当に同一人物か?

Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年02月20日 14:59
1kあたりの回転数は、
回した通常時の回転数を使った玉数で割って、それに250をかければ出ますよ
(´・ω・`)
ちなみに、サミー系の台は電サポ中の止め打ちがかなり有効なので、スルーはしっかり釘を見たほうがいいです。
止め打ちをして電サポが途切れるなら、マイナス調整なので、等価だと22以上回らないとキツイと思います。
パチンコも打てると、立ち回りの幅が広がるので、いいことだと思います。
頑張ってください。
長文失礼しました(U_U)

Posted by リノ at 2011年02月20日 18:56
自分も4月から社会人になるんでパチ覚えようかと考えてます。
仕事帰りはパチしか打てなさそうなんで。
でも冷静に考えると社会人になると普通にお金も入ってくるし、残業したり資格取得したほうが期待値高そうですねw
土日にスロ打てるイベに足運ぶ程度になりそうな予感がします。
Posted by q at 2011年02月20日 19:05
2月22日は大阪ですか?
Posted by あーめる at 2011年02月20日 21:21
うららららーさん

僕も大阪の時はそのぐらいでしたよ。

そもそも、僕は設定6ツモれません。。
お互い頑張りましょう。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月20日 23:09
りくさん

大変だと僕も思います。
でも、どれだけ大変だろうとやらないと、いつまで経っても釘見れないままじゃないですか。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月20日 23:22
フリーズハンター朝倉慶次さん

エウレカは朝一台です。
マイスロ系は1つもやってないですね。。

北斗はHVAの方です。
出玉が少ないのはスルーが厳しかったからだと思います。

本当に素人ですよ。。パチンコはほぼ打たないので。。
牙狼のVハズシってやり方さえ知ってれば誰でも出来るんじゃないですかね。

やっぱりパチンコは難しいですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月20日 23:44
リノさん。

使った玉数ってどうやって正確に数えるんですか?

スルー全然通らなかったです。
でも、見た感じではマイナス調整に見えなかったんですよね・・
パチンコ難しいです。。

とても参考になりました。
ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月20日 23:56
qさん

社会人になったら打つ機会・打つ時間は減るでしょうね。まともに打てるのは土日祝日ぐらいですかね。

スロットよりも残業や資格取得の方が良さそうですね。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月21日 00:22
あーめるさん

いや、普通に石川県ですよ。

2月22日で大阪だと良いイベントあると思いますが、流石にスロットのために戻るってのは。。
そもそも、戻れるのならとっくに戻ってますしね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月21日 00:29
ど―すんのさ―今後?
パチンコ向いてね――
スロットは迷路で迷子w
大体何の目的で打ってんの?
スキルアップで英語か中国語でも覚えたら?
ワシでも英語は日常会話程度ならペラペラよ
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年02月21日 02:33
フリーズなんちゃらってやつ気持ち悪すぎ吹いたわ

気持ち悪い粘着にも負けずに頑張ってください
Posted by at 2011年02月21日 14:01
フリーズハンター朝倉慶次さん

何の目的ってスロットが好きだからですかね。

英語か中国語が必要になるような事は無いと思いますね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月22日 03:39
頑張ります。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月22日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

