2011年02月23日

嘴推

2月19日の稼働です。

ふらっとZ店に。
打てる台あったら良いなと思いまして。


徘徊していると気になる台が。
機種はマイジャグです。

この台だけ連日ボーナス付いてるんですよね。

・4日前 7473G B30 R19
・3日前 4909G B16 R16
・2日前 6607G B24 R23
・1日前 7744G B35 R25

で、今日が5799G B18 R21です。

現状のレギュラー確率も悪くないし大丈夫でしょう。
さらに、カド台ですし。


稼働データ
マイジャグ 5799G B18 R21
125 から
287 B 6K
125 R
179 B
238 R 1K
212 R 3K
352 R 7K
149 B 4K フリーズ
41 B
188 B
180 やめ


7625G B23 R25


ボーナスが重かったです・・
嵌りは300Gが1回あっただけなんですけどね。
コンスタントに確率超えって感じでした。。


フリーズ引きたいと言っていて、引いたんですが微妙でした。。
油断してたら普通に見逃しますね。ウエイトが少し長いって感じですし。

TS3M0531.jpg
424枚

あと、徘徊の成果なのかZ店の攻め方が少しだけわかった気がします。
使えない場合の方が多いし、使えて当たりでも設定4程度だと思いますが。。

早く条件に合う時が来て自分で確かめたいです。
僕はこういうのが好きでスロット打ってるんですよね。


−13K


引けないのはどうしようもないです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も最近ジャグラーでツール使って
5,6なら座ってみて
5なら頃合を見てやめる
っていう感じでちょいちょい打つんですけど

B1R11の台に座って
B5R20ですよ・・・
前任者込みで総G約3500Gで合算1/130で
ぶどうが悪すぎたので5だと思いますけど。

ジャグラーは6じゃないと打てないと思いますが5でも打てますか?

ぶどうが悪いほうにぶれたら厳しいですよね・・・
Posted by yuki at 2011年02月23日 12:16
この前EXを8500G回して合算が100切って終了しました。
BIGに全然寄ってないのに5000枚オーバー(笑)


ジャグラーも出るときは出るのでばかにできないですね。

Posted by うららららー at 2011年02月23日 21:08
yukiさん

僕は設定5でも打ちますよ。
と言うのも、レギュラー確率が良い台はほぼ設定5だと僕は思ってます。

店やイベントにもよるので一概には言えませんが。。

ブドウしか設定差は無いし、見た目の履歴だと同じだから、店側からすれば設定5でも充分で、わざわざ機械割の高い方の設定6を入れるメリットが無いのでは?
と僕は勝手に思ってます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月24日 04:43
うららららーさん

めちゃくちゃヒキ強ですね。
回っていて合算100切ってる台ってめったに無いですよ。

僕も一度だけ7を朝一から打って5000枚overがあります。
8570G B41 R32
でした。
回転数はほぼ同じ8500Gですが、12回以上も多いって凄まじいです。。

シャグでも万枚出た事あるそうですからね。

ちなみに、僕はこれ以外だと2000枚overが数回あるだけで、3000枚overは1度も無いです。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月24日 05:19
まぁ、ジャグは割りが良くないし、そのくらいの回転数じゃ、結果ついてこないでしょ。毎日コツコツ機械割100%以上の台に座って回すしかないよね。
Posted by サボスロっと at 2011年02月24日 10:36
レギュラーよりは5って言うやつ多いけど1日回しても1、2回しか変わらないぐらいの確率差なのに…
これだから養分は
Posted by たなか at 2011年02月24日 11:00
サボスロっとさん

そうですね。
ただひたすら回転数を稼ぐのみです。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月24日 16:46
たなかさん

設定1と設定5で1日回して1・2回しかレギュラーが変わらないって事はないでしょ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月24日 16:52
1と5比べてどうすんの?5と6がに決まってるだろ
Posted by たなか at 2011年02月25日 00:24
なんで打ってないのに、この店の当たり台は4だらけとかわかるの?
Posted by りく at 2011年02月25日 09:03
たなかさん

いや、設定5と設定6のレギュラー確率同じですし。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月26日 01:22
りくさん

設定6は無いって事を言いたかったんです。
だから、設定4程度って書きました。

そもそも、今の台の設定4なんて終日打ってもわかんない事が多そうですし。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月26日 01:31
悪い7と勘違いしてた
Posted by たなか at 2011年02月26日 13:25
たなかさん

そうでしたか。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月26日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

