2011年02月27日

匿明

2月23日の稼働です。

Z店にひきこもってる僕ですが、今日は違う店へ行きました。
R店です。

石川県の人なら同じ店に行った人も多いのではないかと思います。


スロットに200万円を用意したそうです。
本当なら相当凄いでしょう。本当なら。


とりあえず、8時ぐらいに行きました。

めちゃくちゃ並んでいるだろうと思っていたら、誰一人並んでない。。
R店に並びに行ったのは初めてだったので勝手がわからないと言うのはありますが、これはどう考えてもおかしい。

とりあえずメールを確認してみると・・
7時30分で200人以上が並んでいたので、特別に1時間早く整理券を配ったそうです。。

200人の時点でスロットに座れないんですが、一応整理券を貰いに行きました。


すると、何故か131番でした。
200人以上って話は・・

まあ、少ない事に越したことは無いですし。


話は戻りますが、スロットに200万円を用意したってのはブログに書いてあったんですよ。
メールや店内告知だと石川県はアウトですし。
で、待っている時に確認してみたら・・


消えてる・・
これは。。一気に雲行きが怪しくなって来たような・・


そんなこんなで開店時間に。

僕としてはエヴァか鬼武者が打ちたかったんですが、この番号じゃ絶対無理。
一応は空いてないか見に行きたい所なんですが、見に行ったら確実にジャグしか空いてないって事になる。
なので、見に行かずに空いていたシスクエにしました。

エヴァ・鬼武者・蒼天が無理な場合はシスクエかハーレムにしようと思ってたんで、番号を考えれば全然OKです。


稼働データ
シスクエ
636 B チャンス目? 18K
194 R ベル
20 B チェリー
289 B チャンス目
89 B 中段チェリー
44 B チャンス目orチェリー
151 B 本
48 B チェリー
100 R チャンス目
104 R チャンス目
36 B チェリー
209 B チェリー
37 B ベル?
161 B チェリー
24 B 本
279 やめ


2421G B12 R3

ベル 358回 6,7


もう打てないです。。
ほぼ間違い無いと思われるベル当選のレギュラーがあったのと、ずっとベルが設定6以上だったんで、レギュラー確率悪かったけど粘ってたんですが、もう無理です。

シスクエはもう1台あって、その台がビッグ・レギュラー連打しだしたのでやめておきましょう。

TS3M0533.jpg
1560枚


いきなり18K入れた時は死んだと思いました。。

R店はめちゃくちゃ出てました。
200万円と言われても納得出来る感じだったと思います。


+13K


朝の再整列の時に早い番号の人が「立ち眩みする」って言ったのが印象的でした・・
何時から並んでたんですかね?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話が良く分からないのですが・・・
200万用意したのは店、それともスロットブログやってる他の人? 読解力なくて申し訳ない。
もう大阪には帰らないの? 卒業式とか出るよね。
Posted by とん at 2011年02月28日 10:37
とんさん

200万円を用意したのは店ですよ。

一度帰ります。
でも、稼働出来るかはわからないです。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年02月28日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

