2011年03月03日

怪幽

2月28日の稼働です。

今日はZ店から離れて違う店に行きました。

店は違うけど、200万円を用意したイベントと同じです。
まあ、今回は200万円とかは無いと思うんですが。。


前のイベントを参考にして下見もしていたんですが、今回は並びませんでした。
予定より30分だけ寝坊してしまい、もう良いやって・・
この店はジャグ・ハナハナを除くと約100台しかないですし。
結構な雨が降ってたんですが、どうせ今回も馬鹿並びが発生してるんで・・


と言う事で、開店と同時に行きました。


満台・・

ジャグ 34台
ハナハナ 24台
すら空いてない。。


とりあえず徘徊。

もう今日はパチンコにしようと思って釘を見るも、思い直して徘徊。

ひたすら徘徊。

途中でカド台の秘宝伝が空いたんですが、スルーして徘徊。

また徘徊。


そして、徘徊を続ける事2時間30分。
やっと打つに値する台が空きました。

蒼天です。


蒼天は全体的に良さそうでした。
この設定師は機種ごとに設定を入れるタイプらしいので、良いんじゃないかと。
蒼天は4台しか無いし、全台高設定も全然ありえる。
もともと蒼天を打とうと思ってましたし。


稼働データ
蒼天 1457G A3 B2
61 から
223 死合 6K

5連終了


100 死合

3連終了


138 天授

2連終了


265 やめ


2500G A13 B2


僕が打ち始めたら、それまで良かった他の台が怪しくなりだして・・

この台自体は最初から弱かったんですよ。
ART3回は初当たり2回の上乗せ1回でしたし。

それでも、全体的に見ると蒼天は良かったので打ったんですが、頼みの綱である他の台が弱くなっては打てないです。。
僕が打った分の初当たり2回も初期ストックが2個と断定は出来なかったので・・

まだ、蒼天は1/2高設定ならあり得そうでしたが、全台高設定じゃないと僕の台はハズレ濃厚ですし。
ここはリスク回避という事で。


ジャグを見て何も無かったら帰ろうと思ってたら、打てそうな台が。


SP 1902G B8 R8
256 から
302 B
57 B
9 B
82 B
39 B
185 やめ


2320G B13 R8


何か複雑ですね。
ビッグ引けてラッキーなような。
レギュラー引けなくて残念なような。

まあ、良かったんでしょう。
ジャグの高設定なら今日じゃなくても拾えますし、今日はビッグが引けてラッキーです。


もう打てる台は無く、これで終了です。

TS3M0538.jpg
1348枚

とにかく、稼働が凄すぎでした。
前回もそうでしたが。。


+21K


ちょっと気付いたのが、大阪と違って石川県は朝から1人で打ちに来てる人が少ないです。
まあ、原因は並びのせいでしょうけど。

Z店離れが進んでる今日この頃。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徘徊って無駄な人生送ってんな―――

粘着クンも無駄な人生送るなwww
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月03日 12:11
フリーズハンター朝倉慶次さん

そうですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月03日 20:52

メンタル強いですね。

僕なら絶対帰ってます(笑)


それと僕ならSP打ってると思います。

Posted by うららららー at 2011年03月03日 22:54
うららららーさん

そんな事無いですよ。
僕も普段は徘徊したり待ったりはあまりしませんし。

SPは打っても良かったんですが、回転数が少なかったし、高設定でも機械割が低いので、これ以上打つのはリスクの方が大きいんじゃないかと思いまして。
ジャグの高設定なら今回じゃなくても、もっと良い履歴の台は普通に拾えるでしょうし。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月04日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

