2011年03月05日

2月月間収支発表

2月の収支です。


 9日−8K
10日+17K
11日−37k
15日+45K
17日+12K
19日−13K
23日+13K
26日+23K
28日+21K


2月合計+73K

稼働9日 勝→6日 負→3日


全て石川県での稼働です。

稼働日数が10日にも満たず、しかも、ハイエナが大半。。

毎日パチンコ屋は営業してますが、朝一から打てる日は稀・・


まあ、無駄に稼働して無理やり日数を増やしても意味は無い。
そうは思っているんですが、歯痒いのが本音です。


厳しい状況ですが、僕は「朝一から設定狙い」で立ち回りたいです。
もちろん各種ハイエナもしますが、やっぱり僕は設定狙いが好きです。
当然スロット自体も好きですが、

朝一から設定狙い>スロット

これは揺るがないです。


石川県で朝一から設定狙いが日常的に出来る事を願ってます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最近ジャグラーばかりしか打てなくてつらいです。


なぜかEXで8000枚オーバーや5000枚オーバーをよく見ます。

狂ってます(笑)

Posted by うららららー at 2011年03月05日 06:55
いつも拝見させていただいてます
自分も石川でノーマルAタイプのみの稼働中心ですが今年になり全く収支がついてこないです…
厳しいですがお互いがんばりましょう!
Posted by ホワイト at 2011年03月05日 08:13
うららららーさん

僕もですよ。
ジャグは好きなんで辛くはないですが。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月05日 09:40
ホワイトさん

もともと石川県は厳しい上に時代はART主流ですからね。。

新しいエヴァだけが頼りです。
大切に扱われる事を祈りましょう。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月05日 09:48
朝一から設定狙いしたいって言ってるわりには、寝坊多くない?
Posted by at 2011年03月05日 11:17
こんにちは。
前にも一度投稿させていただいた石川県在住のアイルーです。
石川県のみの稼働でぴんで月収支+はかなりすごいと思います!!
なんせ並びが異常ですからね(^-^;

最近は石川の並びにうんざりして基本的に富山で稼働しています。
車だと30分くらいで着きますし、イベントも普通に開催してるのでかなり収支が安定してきました!!
ただガソリン代はかさみますが。

機会があれば自分も大学生なのでどこかの店であえるといいですね。
Posted by アイルー at 2011年03月05日 17:28
基本的に寝坊が多い僕ですが、熱いイベントなら寝坊しないです。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月05日 17:48
アイルーさん

石川県の並びは異常ですよね・・
僕もうんざりしてます。。本当にどうにかして欲しいです。

車で30分なら富山に行った方が良いでしょうね。

石川県でマシなイベントがあると同じ様な人達が集結するので、知らないうちに同じ店で打ってる可能性ありますね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月06日 03:45
これは揺るがない
キミに限っては話半分以下の感じで受け止めておくよwww

結果残せたからいいんじゃね――
今月もキバレ
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月06日 07:25
フリーズハンター朝倉慶次さん

今月も頑張ります。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月06日 23:02
朝一から設定狙いってどう判断しているんですか?
去年からスロット打っているんですが、養分の僕にアドバイスください。
Posted by 東京ダイガクセイ at 2011年03月23日 14:53
東京ダイガクセイさん

設定判別する以外無いですよ。

僕だってスロット歴3年の若造で超絶養分ですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月24日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

