2011年03月10日

大阪ありがとう

前回のS店での稼働以降は稼働してません。

まあ、稼働は基本的に出来ないだろうとは思ってはいたので。。


これで大阪での稼働は終了です。
もう大阪で打つ事が無いと思うと悲しいですが、こればっかりはしょうがないんでね。。


大阪ありがとう。
石川県だったらこんなにスロットが好きになる事は無かったと思います。
初めてスロットを打ったのは石川県ですが、僕のスロットは大阪が原点です。


僕が行ったことのある全ての店に感謝してます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:08| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も浪人しなければ今年卒業だったのですが、浪人しまた留年もするので打てる機かいがあります(笑)どの県にいてもスロットは、自分さえ制御でき期待値を追えばかてるしこれからも頑張って期待値をおってください
Posted by at 2011年03月10日 05:02
石川帰るんですか?
なんか寂しい気分です

頑張って下さい
Posted by ゆほ at 2011年03月10日 05:55
最後のS店はどこですか?ヒントください。
Posted by か at 2011年03月10日 08:36
石川県では打ち続けるんですか?

あ、ちなみに蒼天がついにバラエティーにいきました(笑)

Posted by うららららー at 2011年03月10日 09:37
ブログ続けますよね?題名変えて。
スロット以外も、もっとネタにすれば、より面白いブログになると思います。
Posted by たく at 2011年03月10日 17:40
そうですね。
勝ちやすい勝ちにくいはありますが、何処でも店がある限りはどうにかなると思うので頑張ります。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月10日 19:03
ゆほさん

僕も寂しいです。。
大阪で稼働する事はもうありませんが、また石川県で稼働しますよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月10日 19:06
かさん

ヒントですか。。
僕がS店で稼働した時の記事を見て、探してみて下さい。

僕は間違い無く優良店だと思うので頑張って下さい。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月10日 19:15
うららららーさん

石川県に戻っても打つと思います。

蒼天は面白いし良い台なんですけどね・・
設定狙いだと厳しい台です。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月10日 19:21
たくさん

何かブログをやめる感じみたいになってますが、まだもう少し続きます。

僕のブログはスロット以外需要無いですよ。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月10日 20:02
お主大人になったな
感謝の気持ちを忘れたらいかんぜよ
社会人になるなら自分の言った言動に責任を持てよ
親に恩返ししろよ
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月11日 02:23
フリーズハンター朝倉慶次さん

わかってます。
恩返ししたいと思ってます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月11日 16:20
初めまして!
前からこのブログ拝見さしていただいてますきらきら
T地区のS店は知っているのですがブログに載っているA店のヒントほしいです雫(涙・汗)
Posted by しぃやん at 2011年03月11日 21:05
今まで毎日ブログみてました

また石川でがんばりまっし\(^o^)/
Posted by 肉食系 at 2011年03月11日 22:13
イイ店を教えてもらっても、自分で店を探そうとしない奴はどこに行っても勝てないよ。
つか逆に言うと、こんなブログで店の名前公表したら、店が良くても悪くても人集まるんやから勝ってるやつは絶対聞かんよ!
P-WORLDでメール会員いっぱいなりな。 じゃあ、KYO君が行ってる店も某有名ブロガーが行ってる店も9割以上分かるんやから。
メール取ってるやつからしたら、毎回ヒント出しすぎって思うくらい
Posted by at 2011年03月12日 01:18
しぃやんさん

僕が行っていたS店はT地区のS店とは違いますよ。

A店は稼働回数も多いので記事を見て探して下さい。

前に記事でも触れましたが、現在のA店は僕が通っていた頃と設定師が変わってるので、状況も変わってますよ。
以前、A店がボッタクリだった時の設定師が現在の設定師なので・・

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月12日 02:40
肉食系さん

ありがとうございます。
大阪で稼働する事はもう無いですけど、一応ブログはまだ終了じゃないですよ。

稼働出来るかは微妙ですが。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月12日 02:55
そうですね。
その店で稼働してる人達も居ますし、店名は言えないです。

と言っても、わかってる人にはほとんどの店はわかってると思います。
僕も某有名ブロガーさんの行ってる店はほぼわかりますし、ある程度の店を知ってたらそうなりますよね。

店回りは面倒かもしれないけど、いろんな発見があって楽しいと思うので、気になった店があれば探してみて欲しいです。

ヒント出しすぎですか。。
僕も気をつけてたんですけど、イベント内容だったりある程度の情報は書かないとブログにならないので・・

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月12日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

