2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震

被災地の早期復興をお祈りいたします。


黙祷
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の地元は実は宮城なんです。


親、友達が心配です…
Posted by うららららー at 2011年03月14日 09:23
こんな記事軽はずみで書くな
実際に被災にあわれた人たちのこと考えろ
なにが「黙祷」じゃ、ほんまになに考えてんねん
Posted by at 2011年03月14日 12:07
うららららーさん

心配ですね。。
無事だと良いですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月14日 13:00
軽はずみじゃなく、僕なりに考えて書いたんです。

こんな大変な事になってるのに、何も無かったように普通の記事を書くんですか?
それこそどうかと思うんです。

ブログって不特定多数の人が見てるし、このブログを見ていた人で被災にあわれた人もいるかもしれないですし。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月14日 13:14
大阪人は普段からボケたりするから、こういう記事がボケに見えるんですよ。
気にせんとき。 気持ちがあるってほとんどの人は解るから。
ただ、ちょっと言葉は間違えてると思うよ。
Posted by at 2011年03月15日 00:32
黙祷はちょっと不適切だね
Posted by 褪楕亦さん at 2011年03月15日 02:06
いつもの最後の一言みたいに黙祷なんて書く神経がわからん
稼働を書くどうこうよりそれが不謹慎って気付けよ
Posted by at 2011年03月15日 12:00
ボクちゃん勘違いしてるで
ボクちゃんには何を言っても念仏にしか聞こえんやろうなw
ボクちゃん社会人になるんだよ
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月15日 22:02
伝わっているのならそれで良いです。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月16日 00:29
褪楕亦さん

そうなんですか。
知識が無いのでわからなかったです。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月16日 00:33
そういう風に捉えられて、不快にさせてしまったのなら僕が悪かったです。
すみませんでした。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月16日 00:40
フリーズハンター朝倉慶次さん

そうですか・・

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月16日 00:42
でもプロ野球とかメジャーは試合前に黙祷してたしまぁ大丈夫やと思いますよ!
それをテレビで流してたし!

すぐ批判する偽善者が多くなるのが日本の問題点みたいですよ!
Posted by モウミ at 2011年03月16日 14:22
黙祷自体が叩かれてる理由じゃないだろ
Posted by at 2011年03月16日 14:54
この文章を見て言葉の使い方の過ちに気付かない、多分大丈夫とか言う人がたまにいるのが日本の問題点みたいですよ。
てか、メジャーでしてたから大丈夫て…
知人の頭イイ人に文章見せて聞いてみようね。
Posted by at 2011年03月16日 21:22
モウミさん

やってますね。

僕もその偽善者の一人ですよ。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月17日 08:52
具体的に言って下さい。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月17日 08:56
言葉の使い方が問題なんですか?

こういうのは「気持ち」の問題だと僕は思います。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月17日 09:07
気持ちの問題だよ
だから前のレスは君に言ったんじゃなくて、間違えを間違えじゃないと言って、さらにココが変だよ日本人コメントしたコに言ったの
Posted by at 2011年03月17日 14:10
そうだったんですか。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月18日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

