2011年03月21日

壱弐

3月17日の稼働です。

雑誌イベント+7の付く日と言う事で、R店に行きました。


狙い台は新台のアクエリオンです。
アクエリオンはまだ解析が出て無いんですが、エウレカと同じ様なタイプでしょう。


朝は5分ぐらい並びました。
雪が降っていたので。。


それで、30番でした。


アクエリオンは新台ですし無理かと思っていたんですが、予想以上にパチンコに流れた人が多かったので一応は抑えれました。

一応と言うのには訳が・・


アクエリオンの中でも狙い台があったんですよ。
その台はイスに荷物が置いてるだけで、どう見てもウザガキの複数確保。

隣の台を抑えていた奴が犯人です。
明らかに挙動不審でしたし。


今回は店員に言ってやろうと思っていたんですが、万が一って事もあるので、空いていた台をとりあえず抑えました。


そしたら、丁度アクエリオンの所に店員がいて気付いたらしくそのウザガキに声をかけました。
当然の事ですが、荷物は撤去。

なので、僕は移動しようと思っていたら、普通に他の人に抑えられてしまいました。。


ウザガキさえいなければ・・


と言う事でスッキリしないまま打ち始めました。


稼働データ
アクエリオン
58 赤B 強チェリー 2K
75 青B 強スイカ

24 赤B 強チェリー 7揃い1回
→14 創聖30

95 青B 中段チェリーor強チェリー

→47 創聖30 ?
創聖50

126 青B 弱チェリー 7揃い1回
→4 創聖50
創聖30
創聖50

521 青B チャンス目 7揃い1回
→16 創聖50

143 R チャンス目 3勝1分
→6 創聖70
42 R ? ○○○○△○
創聖30
創聖30
創聖50
創聖30
創聖90
創聖50

645 やめ


1728G B6 R2


良くは無いと思います。
悪くも無いと思います。

じゃあ、狙い台でも無いのでやめておこうと。
解析も出て無いですし。


エウレカ系の台は設定判別が出来ない事も無いんですが、これと言った決定打が無いので困ります。。
「高設定っぽい」「低設定っぽい」みたいにフワっとした感じな事が多いと思います。


とりあえず、アクエリオンは面白い。
エウレカと比べてARTの純増が多いのでモッサリ感は無いです。
周りを見てもビッグ中の7揃いも結構引ける様でした。
レギュラー中もエウレカの5択は当たる気がしないけど、アクエリオンのなら頑張れそうな気がします。


で、流れるようにマイジャグラー。

R店は普段からジャグラーは良さそうで、今日も見た感じ良さそうでした。
それで、打てそうなマイジャグラーを発見。

本当はジャグでもEXかSPの方が良いんですが、総合的に見て打っても良いんじゃないかと判断しました。


マイジャグ 1508G B6 R6
356 から 
405 R
39 R
61 B
225 B
85 R
221 R
73 B
137 やめ


2298G B9 R10


やっぱり高設定っぽいですね。
打ち続けるつもりだったんですが、用事が出来たのでやめました。

TS3M0546.jpg
1141枚


良い所が無いと思ってやめたアクエリオンなんですが、帰って雑誌の実践データを見たら意外に良かったっぽい。。
あくまでも、解析じゃなくて実践データなので実際にどうなのかはわかりませんが・・


+21K


ウザガキなんですが、普通にアクエリオンを打ってました。

店員に話しかけられて複数確保を認めたんですよ?
それで荷物だけだった台を解放するのは当然ですが、自分で抑えた台なら普通に打っても良いものなんですね。

甘くないですか?
ルールを破った罰は無いんですよ。

それならやる奴はやりますよ。
見つかってもその台を解放するだけで済むんですから。
リスク無いですし。


本当に気分が悪いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

TS3M0545.jpg
中段チェリー
posted by KYO at 15:43| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさ来たら更新しとるやんけw
自分の事を棚に上げてウザガキ発言w
大阪でのキミも十分ウザガキだったやんw
ルールを破った罰とかw
キミはルールを一度も破った事ね――のか
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月21日 16:35
仕事探し仕事に没頭しろ。 どんどん追いていかれるぞ!
Posted by 佐藤 at 2011年03月21日 16:42
色々理由つけてるけど要は新台のアクエリオン打ちたかっただけじゃない?普通解析の出てないARTは打てないよ。
Posted by ぶぶ at 2011年03月21日 16:51
フリーズハンター朝倉慶次さん

大阪での僕のどこがウザガキでしたか?

ルールを破った罰って普通にあるでしょ。
出禁とか退店とか。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月21日 16:58
佐藤さん

そうですね。。
頑張ってみます・・

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月21日 16:59
ぶぶさん

打ちたいだけなら打った事の無い無い緑ドンとか秘宝伝とかに行きますよ。

新台の大型タイトルで台数も少なく機械割も高くないので狙いました。
海物語の時もそうでしたが、石川県で新台と言うのはデカイんですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月21日 17:11
とりあえずいっぺん死ねや(笑)

ひ〜は〜ハート
Posted by オマエは心が醜い at 2011年03月21日 21:56
別にそうゆうやつを認める訳では無いし、軍団連中は大嫌いだけど
そうゆうグループ的な人が有利なのは致し方が無いですよ。
他に没頭できるものがないのだから。
でも、結局はそういったぎりぎりな所で差を付けるしかないと思います。

判別なんて普通の知識とサイトさえ知ってれば誰でも一緒なんで。
Posted by サイタク at 2011年03月22日 01:00
オマエは心が醜いさん

そうですか・・

コメントありがとうございました。

Posted by KYO at 2011年03月22日 01:52
サイタクさん

僕は軍団やグループが嫌いとかは無いです。
別に良いと思いますし、1人が不利だとも思いません。

ルールの範囲内ならギリギリの所だろうと全然良いんですが、今回の複数確保は完全にアウトでしょ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月22日 02:04
みんな責めるなよ
どうせ、4月から仕事も決まってないからイライラしてるんだろう
こっちが広い心持とうぜ
仕事決まってたらごめん
決まってますか??
Posted by at 2011年03月22日 10:13
うざがきにふいたw
大して年齢変わらんやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに軍団とピンでは確実にピンが不利でしょ!

田山幸則のパチプロ日記見てみなよ!パチンコに時間費やす事の不毛さが分かるから
Posted by 昇竜ぶっぱ at 2011年03月22日 11:02
自分の事を棚に上げる性格何とかならん?
自己中もろ出しのボンボンやでw
そんな奴の言う事信用出来る訳ね――やろ
大阪でのキミは十分目立ってたよ俗に言うウザガキwww
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月22日 13:58
決まって無いですけど、それとこれとは関係無いでしょ。

何があろうと駄目な事は駄目ですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月22日 15:08
昇竜ぶっぱさん

軍団もピンも一長一短だと僕は思います。
ツモる事だけで言えば軍団の方が有利だと思いますが。

機会があれば読んでみます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月22日 15:17
フリーズハンター朝倉慶次さん

そこまで言うのなら、僕が大阪でウザガキだったと思った例を何でも良いんで挙げて下さいよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月22日 15:22
関係ないならそんな事でグチグチ言うなよ
てかビビって直接言えんかったんだろ??
それぐらい言えよ
Posted by at 2011年03月22日 15:57
仕事とコレは一切関係無いですよね。
関係無い仕事の事を出してグチグチ言ってるのはあなただと思うんですけど。

別に直接言う必要は無いでしょ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月22日 16:17
まぁそれは悪かった
ただ気分が悪いとかいうなら直接言った方がよくないか??
言わずにブログでそこまで書くのは醜いぞ。
Posted by at 2011年03月22日 16:28
直接だとモメると思って。
それに店員と違って僕に台を解放する権利は無いですし。

実際問題あっちがルール違反してるんですし、別に何て言っても良いんじゃないですかね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月22日 16:39
書く予定無いよ
何故ならワシの正体バレる可能性あんじゃんw
そこまでワシはバカじゃね――から
未だに行って打つ地域だしね
キミが思ってる以上に世間は狭いんだよw
本当に世間知らずの坊っちゃんやねwww

この台打ちたいんやけど、荷物退かしてくれんか?
この一言で解決したやろwww
ぐだぐだ言って来たなら殴り合いすりゃいいやんけ
それがアカンなら従業員に言えゃいいだけの話やんかw
難しく考えてんのキミだけやでwww

能天気やね――
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月22日 17:36
殴りあいとか低脳な考えだな(笑)
Posted by フリーズハンター名前だせぇ(笑) at 2011年03月22日 17:41
全てマジレスと考える輩は馬鹿の極みやねw
キミのことや
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月22日 19:37
フリーズ番長に改名いかが(笑)

殴りたければ殴ればいいさっ

ほれほれ(笑)

フリーズケイジ君
Posted by 名前変更はいかが? at 2011年03月22日 20:43
ホンマ馬鹿な奴が多いのぉ〜関西だったらボッコボコやぞぷー(かわいく怒)
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月22日 23:02
ホンマ馬鹿な奴が多いのぉ〜関西やったらボッコボコやぞぷー(かわいく怒)
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月22日 23:02
ウチケイジの事だぁ〜いスキやぁ〜o(^-^)o
Posted by 朝倉南 at 2011年03月22日 23:04
フリーズハンター朝倉慶次さん

大阪での僕がウザガキだと思った例を挙げると正体バレるとか普通に考えてあり得ないですよね。

あるのなら例を挙げて下さい。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月22日 23:51
フリーズハンター名前だせぇ(笑)さん

スロットで殴り合いはあり得ないですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月22日 23:53
自分がもしその台にどうしても座りたいなら直接いいますね。
Posted by 板 at 2011年03月22日 23:58
フリーズハンター朝倉慶次さん

そもそも今までのコメント全部ネタですよね?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月23日 00:00
名前変更はいかが?さん

まあ、どんな名前でも個人の自由ですし。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月23日 00:09
フリーズハンター朝倉慶次さん

そうですか。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月23日 00:12
フリーズハンター朝倉慶次さん

いつもの人ですか?
この2つは違う気がするんですけど・・

僕の勘違いならすいません。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月23日 00:21
朝倉南さん

何で名前を変えるんですか?
自演ですか?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月23日 00:23
板さん

アクエリオン自体を狙っていて、その中で打つならコレかな?って感じですね。

その程度なので、アクエリオンならどれでも良かったです。
現に抑えた台を打ちましたし。

と言っても、狙い台が空いていれば勿論抑えますし、今回は複数確保が無かったら抑えれたので。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月23日 00:41
ただいま〜〜〜www

参上(笑)(笑)(笑)
Posted by ブリーフハンター朝倉慶次 at 2011年03月23日 22:44
ブリーフハンター朝倉慶次さん

いやいやいや。誰ですか?

一瞬騙されましたよ。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月24日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

