2011年03月24日

安心と信頼の・・

3月18日の稼働です。

大阪での稼働は終了って言っていたんですが、機会があって稼働することに。

と言うのも、卒業式に出席するために前日から大阪に来ていました。


それで、偶然にも超有名店であるS店の近くに宿泊していたので夜に行きました。

S店と言う事もあって、某ブログの「★夜★ジャグ」を僕もしようかと。


と思ってたんですが、エヴァのB後600Gがありました。


稼働データ
エヴァ B後600G
812 B 5K


結構エヴァを打ってるんですが、珍しくて良い当たり方だったんですよ。

ネルフカード

左リール下段赤7

レイ

ハスレ目

写メを撮ろうかと思ったんですが、何かS店で写メは撮りづらいです。。
昔の印象から僕の中でS店は超ハイレベル店ってイメージなんですよ。
それで躊躇してしまうんですよね。。

撮っとけば良かった・・


それから徘徊して打てそうなジャグを発見しました。
回転数は少ないんですが、安心と信頼のS店のジャグなんで良いでしょう。


EX 3107G B12 R12
214 から
429 R 7K
248 R 6K
297 B 7K
281 やめ 1K


4148G B13 R14


こういう展開が一番嫌いです・・
当たらない方がマシです。

と言っても、S店ならまだ打てるんですが移動します。
レギュラー確率はこの台より少しだけ悪いんですが、回ってる台の方が良いだろうと。


EX 5742G B19 R18
244 から
498 やめ 7K


5996G B19 R18


時間切れです。。

TS3M0547.jpg
289枚

大阪にいた頃は最近のS店を馬鹿にしていたんですが、石川県の店と比べると超優良店に思えました。


−27K


S店のジャグで何回こんな事があったか・・
これが典型的なS店のジャグラーですよ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:36| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のヒキの弱さを店のせいにするのは見苦しいよ。
Posted by ぶぶ at 2011年03月24日 12:40
ぶぶさん

店のせいにはしてないですよ。
逆に石川県と比べたら超優良店に思えたって書いてるじゃないですか。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月24日 12:55
当たらない方がましの意味がよくわかりません

一台目はともかく二台目は判別ツールボーナスで入れても数値そんなよくないとおもいます

時間帯的に打つ台のボーダーラインが低かったのではないのでしょうか?
Posted by あ at 2011年03月24日 13:05
ただ一言、ボーダー低すぎ
Posted by at 2011年03月24日 15:16
ボーダー低すぎ、半56としても打てんわ
Posted by at 2011年03月24日 17:29
1台目(打つ前→打った後)
設定1 5,11→8,02
設定2 5,97→8,86
設定3 15,84→20,09
設定4 20,41→21,58
設定5 26,22→21,08
設定6 26,44→20.37

2台目
設定1 28.65
設定2 26.14
設定3 22.38
設定4 13.40
設定5 5.01
設定6 4.43

ツール入れてみましたけど1台目はありですけど2台目は完全になしかと。

半5、6を条件に考えると1台目のほうはまだあるかな?程度ですね。

1台目を打ち続けるかやめるかの判断だと思います。2台目の移動は正直言ってないですね。

パチスロの話ですので、必ずしも間違ってるとは言い切れませんがより正解に近いという意味で捉えて頂ければと思います。
Posted by yuki at 2011年03月24日 20:41
ほんとにセンスないって
そんな微妙な台打ってるから勝てないのまだわからない?
Posted by たなか at 2011年03月25日 00:17
世の中馬鹿ばっかやの――
対話に割り込んだり
似非ニートばっかやしwww

Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月25日 00:57
あさん

微妙にレギュラーだけ当たってて、引っ張られて結局確率が落ちてやめるのが嫌なんです。

ボーダーラインは低かったと思います。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 01:01
そうですね。
自分でもそう思います。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 01:07
どっちも駄目ですか?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 01:09
まったくやでしかし世の中キチガイばかりでオモローやね〜人の対話に割り込みやがってしかし〜

もぉ〜プンプン(笑)
Posted by ブリーフハンター朝倉慶次 at 2011年03月25日 01:15
yukiさん

判別ツールの違いかもしれませんが、2台目のは違ってませんか?

僕的には2台目の方がG数多いので良いと思ったんですけどね。
打つ時に判別ツールを使う事が皆無なもので・・

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 01:16
たなかさん

充分承知してます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 01:18
フリーズハンター朝倉慶次さん

そうですか。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 01:20
ブリーフハンター朝倉慶次さん

そうですか。

名前似てますし、同じようなコメントですけど信者なんですか?

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 01:26
S店でその立ち回りしてたら、死ねますwww
Posted by at 2011年03月26日 10:04
その結果が−27Kですよ。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月27日 00:05
石川のパチ屋は本当に状況はよくないですよね。
どんなによくてもS店の通常営業並みもしくはそれ以下ってくらい設定入ってないですよね…
Posted by スパホ at 2011年05月01日 03:23
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 06:37
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 01:02
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

