2011年03月25日

本当に本当の・・

3月19日の稼働です。

時間があったので難波をウロウロと。

そうしたら鬼武者のハマってる台がありました。


稼働データ
鬼武者 813G
1065 R 8K
→11 蒼剣RUSH
52 R

2話終了

89 やめ


運良く高確中に強チェリーが引けて蒼剣RUSHに入ったんですが、挽回出来なかったです。。
何気に鬼武者の天井狙いしてますが、天井まで行かないですね。


で、またジャグを打ちました。
今日はハッピーです。


ハッピー 3690G B11 R14
102 から
331 やめ 2K


3919G B11 R14


時間になったのでやめました。


−10K


これで本当に大阪での稼働は終了です。

2日間でジャグに相当持ってかれましたね・・
まあ、僕らしいなとも思いますが。。


本当に大阪ありがとう。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の件ですが入力ミスでした!申し訳ございません;;

1から順に
9,08、10,23、22,84、23,21、17,61、17,02

1台目とさほど変わらない程度でした。

自分はジャグラーは打つ機会は少ないですがジャンキーが一番好きです!
Posted by yuki at 2011年03月25日 08:55
yukiさん

やっぱりそうですか。
レギュラー確率は2台目の方が悪いので1台目よりは高設定の%低いと思いますが、流石にあそこまで低くは無いだろうと。

この程度の差なら少し%は低くなりますが、G数が多い方が良いですよね。
石川県なら打てないけど、半56なら僕は打てますね。

僕は基本的にジャグはどれも好きです。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 13:44
もう大阪の敷居またぐなや
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月25日 14:12
ジャグラー2kでそんなに回ったんすか??
Posted by おたん at 2011年03月25日 15:51

そのハッピーの履歴だと打てなくないですか?


僕は微妙でどっちに転ぶかわからないジャグラーは触れないです。

連とか半56、全56の告知で朝から狙うか、夕方からで8割がたありそうな履歴でしか狙えません。


ちなみに3月は4回しか稼働してません…

Posted by うららららー at 2011年03月25日 23:37
フリーズハンター朝倉慶次さん

そうですか。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 23:47
おたんさん

鬼武者で出た分も使ってます。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月25日 23:49
うららららーさん

一応レギュラー確率が設定6以上だったんで打ったんですけど微妙ですかね?

僕も3月は今までで一番稼働少ないです。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

