2011年03月27日

天丼

3月23日の稼働です。

石川県です。

夜からR店に行きました。
ジャグでも打とうかと。


打てる台ありました。
回転数は少ないけどレギュラー確率が設定5・6の数値。
さらに、+αでデータ以外の部分で好材料アリ。

軽く触っときます。


稼働データ
SP 3397G B7 R13
448 から
618 B 5K
209 やめ


3776G B8 R13


やめときます。
レギュラー引けず、丁度ビッグの出玉が飲まれたので。


少し店内を徘徊していたら・・
緑ドンの888Gが空き台に。

時間は7時30分ぐらい・・


打ちましょう。
ずっと打ちたかったんですよね。
天井狙い以外だと打つ機会無いですし。


緑ドン 888G
TS3M0549.jpg
1521 天井AG 21K

1セット目
TS3M0550.jpg
+135
+10
+15
+20

2セット目
+55
+10
1926 B XR中
+120
+20
+95 10G
123 B
+50
+115
+15
+15
+70
+60
+15
+40
383 B ドン揃い1回
+20
+15
TS3M0551.jpg
→75 ロケット
91 B
+10
+50
+35
+65
+70
+65

464 閉店終了・・
TS3M0552.jpg
残り180G+1セット


閉店取り切れず。。

まあ、しょうがないです。
最悪取り切れないのも承知でしたし。

逆に1セット目終了時では負けるんじゃないかと思ってましたよ。。


継続率80%ならある程度のG数があればそう簡単には終わらないらしい。
だから、早めにデカイG数を乗せれるかが重要だと思っていて、1発目に135G乗せた時は安泰だと思っていました。

が、その後はXRが引けなくて引いてもショボくて、約300枚で1セット目が終了した時は絶望しましたよ・・

取り切れないとか杞憂だったなと。


と言っても、やっぱり継続率80%は強力でして。
2セット目からは本領発揮してくれました。
ずっと300Gぐらいをキープ。

そうなってくると閉店時間が気になってきて。
挙句の果てにロケットまで・・

もう取り切るのは無理だと悟ったんですが、速攻でボーナス引きました。。
何とも微妙な・・


で、結局取り切れずに閉店になりました。

TS3M05530001.jpg
2695枚

噂には聞いてましたが凄いですね。


何気にこの一撃2679枚が歴代最高です。
皆さんどう思いますか?

昨今の設定不問で爆発力があるART機ばかりの時代で、今回の2679枚が一撃で最高獲得枚数ですよ。
どんだけショボイんだと・・

結構そういった機種も打ってるんですけどね。
どうも僕には向いて無い様です。

設定不問で一撃の極みと言って良い蒼天であの醜態ですからわかってましたけど。。


+28K


後から知ったんですが、緑ドンの天井の期待値って低いんですね。
現役屈指で超強力だと思うんですけど。

次は時間がある時に打ちたいです。
今回は1Gでも多く回す事に必死でしたし。


VIVA!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝つとよくしゃべるねウィンク
Posted by at 2011年03月27日 04:25
天井が強力な割には期待値は低いですね。
それだけ天井まで行くのが難しいってことなんでしょう。

自分も一度赤ボードから3000枚出ましたけど本当に終わる気しないっていうゾーンがありましたw

大きいG数乗せれないとあっさり終わりますけど。

取りきれないとムズムズしますよねw
おめですb
Posted by yuki at 2011年03月27日 04:58
とりあえずツマランブログやめたら?
Posted by ブリーフハンター朝倉慶次 at 2011年03月27日 11:25
緑の天井狙いは絶対にとりきれる時間から打ち出した方がいいですよ。

残り二時間半切ってる状態で打ち出しだと思うんですが出し方がほぼ天井からの一撃になるんで時間的に打つゲーム数が浅すぎると思います。

今回みたいに期待値とか考えず遊び打ちなら問題ないですけどね♪
Posted by あ at 2011年03月27日 11:55
僻むなよwww
養分だから出来た稼働なんだからさ――
とは言っても勝った奴の勝ちさw
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月27日 22:19
ブリーフハンター朝倉慶次の本家がキター(^0^)/(笑)(笑)(笑)

とりまダッセェハンドルネームが笑えるo(^-^)o

これからもブリーフハンター朝倉慶次を宜しくお願い致します手(パー)

フリーズハンター朝倉慶次ってヒトレスにマジになるなと言って自分が真に受けてる件www
Posted by ブリーフハンター朝倉慶次 at 2011年03月27日 23:03
まあ、今回はいろいろしゃべる事ありましたし。
どっちかと言うと、負けたときの方がグダグダ言ってる気がします。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 00:23
yukiさん

やっぱり天井は滅多に行かないんでしょう。

取り切れないのはムズムズしますね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 00:34
ブリーフハンター朝倉慶次さん

そうですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 00:35
あさん

時間は3時間以上ありました。
現実的に1000Gとかの台はそうそう落ちて無いです。。

まあ、今回は期待値とか考えず遊び打ちなんで問題ないんですけどね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 00:40
フリーズハンター朝倉慶次さん

そうですね。
勝てれば良いんですよ。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 00:41
ブリーフハンター朝倉慶次さん

名前似てますけど・・
信者じゃなかったんですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 00:45
ジャグラなんですけど、打つ前からその展開になることゎ予想できましたよね?結局、今回のような展開でやめるならはじめから打たない方がいいと思います。僕がこんなんゅうのゎ失礼ですけど、あなたは設定狙い下手と思います。実際にツモれてないですし。石川県の状況がヒドクてもです。天井を狙いのほうがいいのでゎ?
Posted by いた at 2011年03月28日 02:03
毎日スロットで、仕事もバイトもせず、情けなくないの?
一人暮らしして大学行かせてもらって、無職じゃ親に申し訳なくないの? もう大学生じゃないでしょ・・・
Posted by 侍 at 2011年03月28日 11:39
人生負け組なんだから皆温かい目で見てあげようよ
彼等はシケたギャンブルでしかストレス解消できないんだから
人生ご愁傷様としか言いようがないよ
Posted by 朝倉慶次 at 2011年03月28日 17:07
仕事終わりに見たらwww
ニートのキモオタには参るわ
努力を向ける方向間違えてね――かいw
自分は粘着ニートキモオタですって自分で言ってる様なもんだぜw
粘着だから女にも相手にされない
相手にして欲しいから粘着するw
キミの人生そんなんで構わないの?

ブリーフちゃんよ――
KYOちゃんも自分で養分だって認めてるんだからつっつくなよw

図星たからって粘着するなよ
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年03月28日 18:36
いたさん

予想はできます。
でも、レギュラーが引ける展開もありますよね?
僕は今回の展開でこれ以上は続けれないのでやめました。

設定狙いが上手いとか一度も言った事無いんですけど。。
自ら養分だと言ってますし。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 23:31
侍さん

毎日は行って無いんですけど・・

それ以外の部分はそうですね。。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 23:36
朝倉慶次さん

そうですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 23:37
フリーズハンター朝倉慶次さん

そうですね。

コメントありがとうございました。
Posted by KYO at 2011年03月28日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

