2011年04月01日

ありがとうございました。

「スロット養分の大学生の日記」はこの更新で終了となります。

今まで本当に楽しかったです。
これまで続けられたのは間違い無く読者の皆さんのおかげです。


立ち回りが上手い訳でも無い。
記事が面白い訳でも無い。
そんな僕のブログに、大勢の人が来てくれました。

本当に感謝しています。


ブログは終了しますが、僕はスロットが大好きですし今後もスロットを打ち続けます。
目押しが出来なくなったその時は引退します。


最後に一つだけお願いがあります。

皆さんからみて、このブログはどうだったのか教えて下さい。


どんな内容でも構いません。
一言だけでも構いません。
何でも構いません。


コメントお願いします。

皆さんが僕のブログで少しでも楽しめた・少しでも暇潰しになったのなら幸いです。


今まで本当にありがとうございました。


KYO
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

「スロット養分の大学生の日記」

5月16日〜4月1日

総記事 169

総コメント 1226

総アクセス 442210
posted by KYO at 01:59| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

3月月間収支発表

3月の収支です。


大阪
 5日−30K
石川
17日+21K
大阪
18日−27K
19日−10K
石川
23日+28K
26日−5K


3月合計−23K

稼働6日 勝→2日 負→4日


大阪で負けすぎですね・・

今月は過去最低の稼働日数でした。
朝一から打ったのも2回ですか。。


稼働内容が薄過ぎるので、特別に言う事も無いです。。


次回は重大発表があります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

努夜

3月26日の稼働です。

夜から久々にZ店に行きました。


最近はジャグ打って微妙だのボーダーが低いだの指摘があったので、今日はそんな事を言われない様な台を探してやろうかと。


ありました。


マイジャグラー
5130G
B 17
R 22

設定1   1.54%
設定2   6.98%
設定3  10.76%
設定4  24.43%
設定5  26.29%
設定6  29.99%


どうですか?
これは打っても良いですよね?


打ちます。


稼働データ
マイジャグラー
5130G B17 R22
179 から
511 R 11K
100 R 1K
18 B
127 R
39 R
319 B 2K
55 B フリーズ
155 R
53 R
44 B
13 R
245 R
71 R
209 R
68 B
352 B
150 B
0 やめ


7480G B24 R32


設定1   0.51%
設定2   4.54%
設定3   8.26%
設定4  26.26%
設定5  28.03%
設定6  32.40%


結局負けるのは変わらないんですね。
最近は全然ビッグ引けないです。。

TS3M0554.jpg
469枚


今回は判別ツールを使ってみました。

が、判別ツールってあんまり好きじゃないんですよね。

例えばEXで
レギュラー確率 269
ブドウ確率 6,18

設定6ピッタリの数値だったとします。
これを判別ツールに入れたら設定6の可能性が一番高いと出るでしょう。

でも、設定6を使わない店だったら、設定6はあり得ない訳で。
実際には設定5でブドウのヒキ強って可能性が一番高い事になります。


何が言いたいのかというと、判別ツールは便利だけどスロットにはヒキという不確定要素があるので信用し過ぎるのは如何なものかと。

今回のもヒキ強なだけで実際には設定1かもしれない。
逆に設定1濃厚な数値でもヒキ弱なだけで実際には設定6かもしれない。


まあ、そんな事を言ってたら何も打てないって話ですが・・


−5K


ジャグばっかり打ってる僕ですが、今日ふと気になった事が・・

ボーナス中に枚数をカウントしてる所ありますよね。
そこにアルファベットが表示されます。

ビッグだと「H」
レギュラーだと「L」

って表示されるんですが、何で「H」と「L」なんですかね?
「B」と「R」なら理解できるんですが。。


何でそうなのか知ってる人いますか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 02:27| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

