2011年02月21日

量増

2月17日の稼働です。

と言っても、遊び打ちです。
友達のC君と遊んでいて、流れでスロットをする事に。


ちなみに、C君は僕のようにスロット中毒者ではないです。
一応、打った事はあるようですが、基本的に何もわからないって感じです。

そんな初心者に期待値だの何だのを言っても理解出来ないと思うので、条件を決めて打つ事にしました。


・ノリ打ち
・両方1Kで絶対にやめる。
・当たったら即やめ。

運試しみたいなものです。


機種はジャグにしました。
台はC君に直感で選んでもらいました。


それで・・


C君が当てました!!
で、ビッグでした。

当たってくれて良かったです。
いや、当たらずにスロット嫌いになった方が僕みたいなスロット中毒者を生まないので良いのか・・
まあ、C君はギャンブルにハマってしまう性格じゃないし大丈夫だと思いますが。。


+3K


C君に感謝。

こういうのはブログに書く必要無いと思うんですが、僕は1Kでもパチンコ屋で使ったらブログに書くと決めてるので。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

って記事は流石に・・
前にもこんな記事あったかもしれませんが。。

と言う事で、1人でZ店に打てる台を探しに行きました。
まあ、状況をチェックしたかったと言うのもあるし。


ありました。
お決まりのジャグです。

が、EXじゃなくてマイジャグラーなんですよね。。
EXと違って、マイジャグは機種的にちょっと怖いんですが、確率が良かったので打つ事にしました。


稼働データ
マイジャグ 4405G B17 R17
163 から
362 R 7K
100 B 1K
30 B
185 B
3 B
125 B
15 R
250 やめ


5312G B22 R19


打つまであのランプは無しだと思ってたんですが、悪くないです。
ビッグ中の音楽がいろいろあるのが良いですね。

TS3M0530.jpg
835枚

マイジャグはフリーズ搭載との事で、どんな感じなのか気になりますね。


+9K


本日+12K


ちなみに、僕はスロットを始めようとする人にスロットは絶対オススメしないですね。
圧倒的に負ける人が多いですし、やっぱり今でも中毒性はありますし。

って偉そうな事を言ってる本人が中毒者の養分なんですけどね。。
posted by KYO at 02:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

迷吸

2月15日の稼働です。

Z店が雑誌イベントでした。

朝は起きてはいたんですけど、並びませんでした。
打ちに行くか微妙だったので。。

鬼武者がオススメだったので、鬼武者なら良いかと思って行く事に。
と言うことで、開店と同時に行きました。


余裕で空台ありました。
狙い台も何も無いので、空いてる台をフィーリングで選びました。


稼働データ
鬼武者
朝一高確
13 B 1K
→18 蒼剣
1話終了

183 B
26 B
201 B
→19 蒼剣
ハズレ 30
183 B
弱チェリー 30 10
ハズレ 30
3話終了

235 やめ


841G B5 R0

中段ベル 10回


普通よりは早めにやめました。
チェリーを2回と高確スイカを1回スルーしてやめました。
普段なら最低でもチェリー3回は絶対に見るんですが、Z店で狙い台でもないので。。
雑誌イベントも最近は乱発してますし・・

回転数とグラフを見る限り、鬼武者20台あって設定6は1台も無かったんじゃないですかね。。
正直、設定6は無いだろうと思ってたので予想通りと言えば予想通りですが・・


で、店内を徘徊してたら気になる台があったので打ちました。


エウレカ
413 やめ


ただ吸い込まれただけです。。
何かクセっぽいのが見えた気がしたので打ったんですが、現状では気がするだけなので持ちコインが飲まれた所でやめました。


スロットコーナーからは離れましょう。。
迷路で迷子になってる感じです。

で、パチンコへ。
一応は雑誌イベントだったのでパチンコはどうなのかと思って。

オススメは北斗でした。
釘を見たんですが、僕には同一調整としか見えなかったです。
とりあえず打ってみましょう。


北斗剛拳
115 から
219 16R 5K

16R
16R
2R確変
2R確変
16R
16R
16R
5R
2R通常

89 やめ


一応は5Kで20回転以上回ってたんですが、やめました。
20回転以上回るとは思えない。
そこを調査したかったんですけどね。。
持ち玉で1Kの回転数を出すやり方知らないですし・・

当然、初打ちだったんですが面白かったです。
と言っても、僕はやっぱり牙狼の方が好きですね。
2Rとか5Rってのが好きじゃないです・・

TS3M0529.jpg
12855玉


ラッキーでした。


+45K


正直、今日はエウレカが当たって欲しかったです。
ART系は自分で打たないとわかんないですからね。

パチンコを久々に打ったんですが、やっぱり向いてないと感じました・・

やっぱり、予想通り今日は行く必要無かったです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:50| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

設定6を探してます・・

本題の前に。。

海物語3日間のデータ
※全て同じ台


・1日目
1296G
B2
R2

−26K


・2日目
7250G
B27
R21

+17K


・3日目
3595G
B6
R10

−33Kと約500枚


1日目と3日目酷過ぎる。。
2日間で合計4891G回して、59K+約500枚持ってかれました・・

それでも、2日目に推定高設定を打てはしたんですが、結局は3日間追いかけて大幅にマイナスでした。
今に始まった事じゃないんですが弱いですね。。

でも、3日間海物語を打つ以上に良い立ち回りが僕の中には無かったんで満足してます。


まだ石川県で設定6と思える台を発見した事が無いんですが、2011年になってからで間違い無く設定6と言える台を石川県で発見した・打った事があるって人が奇しくもいるのであればコメントまで御一報を。。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

これだけじゃアレなので石川県の名物でも。。

3.jpg
あっ・・

30002.jpg
えっ・・

TS3M0527.jpg
これでした。。

TS3M0528.jpg
兼六園
posted by KYO at 02:53| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

