2011年02月16日

海散

2月11日の稼働です。

今日もZ店です。
某雑誌のライターさんが来店するとの事です。

今月で一番良いイベントだと思われます。


鬼武者がオススメらしいです。
が、関係無いです。


今日も海物語に行きますよ。

海物語は2台あるんですが、狙い台は前日に打ってた方です。
今日はZ店にとって一応は強イベントですし、昨日の台は高設定で間違い無いと思うので据え置き狙いです。


と思ってたら、寝坊・・
で、50番。。


これは無理だと思ってたんですが、意外にも無事に抑えられました。
3日間連続で同じ台です。


稼働データ
海物語
31 R 2K
35 R
359 B 7K
307 R 1K
327 R 7K
224 R 3K
90 R 2K
66 R
360 B 7K
109 B
28 R
206 B
126 R
429 やめ 3K


2697G B4 R9

ベル 389回 6,9


マジで勘弁してくださいよ・・
1799Gまでビッグ1回とか。。

レギュラーは引けてたので今日も大丈夫かと思ってたんですが、やめました。。
いきなり32K使いましたよ・・

どうせ今日もあって設定4でしょうし、ジャグに移動しました。


EX 2450G B8 R9
994 から
1158 R 4K
19 R
14 R
109 B
157 B
12 B
505 B
21 B
25 R
249 R
145 B
177 やめ


4047G B14 R14


994G嵌って捨てられてて、それだけ嵌れば一気に確率が悪くなるんですが、それでも打てるんで結構良いんじゃないかと思って。

オカルトですが、1000G嵌りとか設定の問題じゃなくて打ってる人間の問題では?
設定1でも0,3%ですよ。事故でしょ。


結局、微妙になったし移動します。


移動先は朝一打ってた海物語に戻ります。
B4 R9
でやめた台が・・
B14 R12
に。。

いつの間にかビッグがレギュラーを上回ってますよ。
あれだけ引けなかったのに。。

まあ、そんな事はどうでも良いです。

合算良くなったし、もう一回打ちますよ。


海物語 4608G B14 R12
114 から
381 B サイン 1K
206 R 
114 B
311 やめ


5506G B16 R13

ベル 147回 6,1

合計3595G
ベル 536回 6,7


もういいです。。
用事があったし、飲まれたのでやめます。

空気読まずサイン出るし・・


−37K


引けない日だったんでしょう。。


今日で海物語を追いかけるのは一旦終わりです。

1日目→入替初日で6時オープン
2日目→雑誌イベント
3日目→ライターさん来店

と、一応3日連続イベントだったので追いかけてたんですよ。
明日からは通常なので・・


何気に新台を初日から打ったのは今回が初めて。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 03:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

海粘

2月10日の稼働です。

今日もZ店です。
海物語を追いかけますよ。


朝は30分ぐらい並んで20番でした・・
もしかしたら取れないかも。。


と、思ってたんですが無事に取れました。
昨日と同じ台です。


稼働データ
海物語
97 B 4K
43 R
208 R
16 R
193 B 1K
117 B
133 R
27 R
73 B
351 R
331 B 2K
232 B サイン 1K
328 R 2K
205 R 3K
4 R
40 B
46 B
242 B
11 B
138 B
23 R
37 B SP1サイン
12 B SP2サイン
298 B
241 B
50 R
256 B
147 R
134 B
30 R
28 R
41 R
137 B
552 R
272 B
202 R
57 B
60 B ハズレ1回
671 B
34 R
16 R
10 R
99 B
114 R
100 B
58 B フリーズ
259 B
327 B
150 やめ


7250G B27 R21


・ベル
6873G 999回 6,8


まだ解析は出てないけど、高設定でしょう。
サイン出ましたし。
前作と基本的には同じだろうし、設定4以上は間違い無いでしょう。


店的に設定4じゃないですかね。


海物語は面白かったんですが、展開はしんどかったです。。

TS3M0523.jpg
出て、飲まれて、戻して


最終的にある程度は出てくれたので良かったです。

TS3M0522.jpg
1522枚


でも、今日はガッツリ出したかったです・・
今日のようにツモれる事はなかなか厳しいでしょうし。


+17K


僕はここ2日間は海物語を打ってるんですが、立ち回りが被ってる人いるんですけど・・
海物語は2台で、僕は2日とも同じ台を打ってて、その人がもう1台の方を2日間打ってます。。
その人は前からZ店で見る人なので、完全に僕がヨソ者なんですが・・


とりあえず、今日は良かったです。
一応は予想通りでしたし。

石川県でツモれた時の嬉しさは格別。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

海華

2月9日の稼働です。

石川県の状況の酷さから打ちに行けなかったんですが、転機が。


Z店が新台入替です。
秘宝伝が8台。
バラエティーに海物語と頑固一徹が2台づつ。

新台入替初日なので18時オープンです。


1時間並んで5番でした。


開店して無事に台を抑えられました。
TS3M0520.jpg
当然、海物語です。


秘宝伝なんで打つ訳が無いでしょ。
18時オープンですし。。

と言うか、今後も打たないでしょう。


稼働データ
海物語
167 R 7K
175 B 3K
328 R 3K
200 B 4K
426 やめ 9K


1296G B2 R2

ベル 181回 7,1


とりあえず、ボーナス重すぎる・・
ベルの解析値はまだ出てないけど、ほぼ前作と同じだろうし悪いのでしょう。
もう1台の方がさらに酷かったので粘ってみたんですが、もう駄目です。。


新台初日の18時オープンなんで期待してたんですけどね。。
もう駄目かも・・


てか、ちょっと打っただけなのに26Kも負けてる。。
ちょっとマズイので今日はリカバリーへ行きましょうか・・


と言うことで、C店に行きました。

すると、お誂え向きな台がありました。


稼働データ
スペシャルハナハナ2 5398G B16 R17
410 から
641 B 7K
197 B
51 R 左
54 B
79 B
101 B
46 R 右
11 R 左
108 R 右
149 B
49 B
361 R 右
177 やめ


7012G B23 R22


前日の履歴が
6396G B19 R27
で、当日この履歴だったので据え置きじゃないかと思って打ちました。


一時期はプラス域だったんですが、最後に嵌ったのが惜しかったです。。
それでも、結構リカバリー出来たので良かったです。

TS3M0521.jpg
1069枚


久しぶりにハナハナ打ったら面白かったです。
普段はジャグラーですし。


−8K


負けましたが、大惨事は避けられたので良かったです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by KYO at 00:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

